チャコちゃんのこと 5/26 | 猫(=^ェ^=)と暮らす♪

猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)

一見、女にゃの子なのににゃー
強面なチャコちゃんガーン

性格は超甘えっ子音譜音譜音譜

ものすごい、ネコハジラミの数で叫び
毛を刈ったため
避妊手術の跡が確認できました合格

飼い猫さんですしょぼん

迷子なのか、放棄なのかあせるあせる

手足が大きい割に、身体が小ちゃい汗
彼女が過酷な環境下で暮らしたことがうかがわれますしょぼんしょぼんしょぼん

可愛いんですよ~にゃーにゃーにゃー
{28257111-0343-4542-866E-A423BC0F0CCE:01}

とにかく、近くに寄りたくてニコニコ
ジッとしてくれません目目
写真写せません╮(╯-╰")╭

{7E7E9746-15DE-46CB-B497-D5AD4B1DFD8C:01}

シラミが居なくなったら、家族を探そうね音譜音譜音譜

ごろスリを見て下さいね~クラッカークラッカークラッカーニコニコニコニコニコニコ
{268AA957-0F51-49B1-9477-A2D3EA90A32E:01}

とても愛嬌がある顔ですよ音譜音譜