チョビ模様♪ダンくん(=^ェ^=) 5/26 | 猫(=^ェ^=)と暮らす♪

猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)

ダンです

今日はころごろさんに
『ダンくんはいい子だね~合格』『可愛いね~音譜
って言われ

えっへんにひひにひひにひひ

て、良い気になってる間に
爪を切られてしまったショック!
{51FB31FA-F4F7-4632-9D1D-9CC730DF002B:01}

ころごろですラブラブラブラブ

ダンくんは、ちょっぴり不満顔ですが
とても良い子に爪を切らせてくれました合格合格

確かに褒めたけどにひひにひひチョキチョキ

肉球も可愛いよ~んドキドキ
{CA866551-149C-4701-BBCE-2B53B808C551:01}

プニプニですラブラブ!

{611FC090-1438-40BD-AA18-679CBAECA612:01}

甘えっ子のダンくん音譜音譜

早く思いっきり甘えられる
本当の家族に出会えますようにニコニコニコニコ