サクラちゃん♪幸せ報告@ 'ェ' @ | 猫(=^ェ^=)と暮らす♪

猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)

サクラちゃん、譲渡会で家族が見つかりました

2日続けて、応援に行きましたが

ころごろの応援不要
だって、可愛いんだもの

大人気でしたよ
{1FE74AEE-D06C-4BBD-8013-13F1CD0318A7:01}



サクラちゃんを希望して下さった方々は
本当に素敵な方ばかりでした

保護主のヘルバさんも悩んだのではないでしょうか

世の中ね。嫌な話もありますが…

心が、温かくなる、素敵な方もたくさんいます

皆様、本当に応援ありがとうございましたm(_ _)m