☆大至急‼️飼主募集 ワンちゃん 〜北海道〜 | 猫(=^ェ^=)と暮らす♪

猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)

ひえ~
急募です

☆再!再掲載☆します
3月30日‼️今日まで
飼主さんが亡くなり、持ち込まれました

可愛いワンちゃんわんわんわんわん
ごはんでお座りできます
年齢を感じさせないくらい元気だそうです

わんわんわんわんわんわん{2629B53B-AF16-4975-ACE0-4B0FCBE0384F:01}

高齢ですけど、元気です

{CCD33049-DF80-451A-9145-93D40A0473F4:01}

迎えに行きたいけど、遠い
と、言う方!

うめこさんとリレーも相談します

どうか、お迎えがありますように


渡島保健所のページもうめこさんのページから見て下さいm(_ _)m

里親さんが決まるまでならみます。
と、言う方も、連絡下さいm(_ _)m

よろしくお願いしますm(_ _)m