2016/12/22 | づかおのブログ

づかおのブログ

ブログの説明を入力します。

今年で解散してしまうアイドルグループの最後のアルバムが発売されたので昨日仕事の後すぐ買いに行きました!いくつかの大きめのCDショップにコンサートで着用した衣装が展示されているので、CDショップをハシゴして撮影したり、ジーっと見たりして一人でぽっかりとなって帰りました。寂しすぎる大泣きうさぎ


そして今日は長く勤められた劇的美人の衛生士さんが退職されました。青山先生が「この出会いは神様からの贈り物」とおっしゃっていたほどクリニックにおいて信頼と人望の厚い欠点のない方です。もちろん患者様にも。正直私は美人すぎて緊張するのであまり関われませんでした。同じ年で同じ名前という共通点を見つけたのに親近感を湧かせられませんでした。本当は好きなのに近付けなかったです。それだけ魅力的なのです。褒めすぎて気持ち悪いのでこの辺にします。
お別れ会に参加させていただきました。席が離れていて緊張せずに過ごせてある意味良かったです。以前クリニックに勤めていた元スタッフさんたちも参加していて久しぶりにお会いできて嬉しかったし、そんな方々も集ってくれるそういうことってあまりないんじゃないかなぁと彼女の支持率の高さを感じました。そしてもつ鍋がすっごくおいしかったです❗️
昨日アルバムを買う前にプレゼントを選びました。数日前からどうしても何か用意したいなと考えてお店で悩みまくって、気付けば前日になり、閉店時間になり、まだ決めかねているので店員さんに手伝ってもらいながら選びました。。ふぅ。
異国の地でもお元気でいてくださいとびだすうさぎ2