2016/12/20 | づかおのブログ

づかおのブログ

ブログの説明を入力します。

青山先生からクリスマスケーキのプレゼントですカナヘイびっくり
やったーカナヘイうさぎ
毎年ありがとうございますカナヘイきらきら
先生のお気遣いをすごく感じますカナヘイキャンティ
去年は食べそびれてしまって後悔したのを思い出しました無気力ピスケ
だからすぐいただきましたあんぐりピスケ
とてもおいしかったですつながる花2
{F278BC15-3C49-4C5E-846A-6C981963A897}


帰ろうとしたら左のスタッフさんにいちごのケーキを食べに行きませんかと誘ってもらいましたが用があったので断りました。
にも関わらず改札を通って、気付けば目的のお店に到着していました。私の用事って…。
席に着いて気づいたんですが、この3人、去年いちご狩りをしたメンバーでした。いちご縁ですね。なんでもそういうふうにとらえる。
{0FFEC2BF-88A5-4E00-A257-F06A9039B958}

{963DEDD8-65AD-4ECF-AB09-9CAB7D1751FF}
真剣…。
いつ食べ始めるのかなぁ。と思って撮影会を見てました。
その後私がモグモグ食べている様子をたくさん隠し撮られて、それがどれもブスすぎてずっと笑われました。
でも1日に2回もケーキを食べられて良い日でした。
{BF86E53F-147B-4905-9C5A-44DCFCBAE73C}