2016/12/15 | づかおのブログ

づかおのブログ

ブログの説明を入力します。

先日スタッフさんと「自分のお母さん」についてかなり話しました。話すネタが尽きてきて家族や親戚の話題です。当たり前ですが他人さまの家庭はこんなにも自分ちと違うんだ、と気付かされました。私は母には結構愛情を持って育ててもらったと感じていますが、そのスタッフさんの話を聞く限り上を行くなぁとあっさり思いました。ここではチョット具体的には言えませんが、めっちゃ愛されてる!と感じました。自分がもし親になったら、自分が育てられたように子を育てるのかなぁ。育児放棄の悲しいニュースをたまに見かけますが、そのスタッフさんはきっと自分の子どもを可愛い可愛いと育てる母親になるんだろうなと思いました。

ところで先月ジムサボりの話を書きましたが、あれからなぜかまた通えるようになりました。たぶんマンネリを感じていたのですが、今まで使ったことのないマシンを見よう見まねでコソコソっと使ってみたら気分転換になったみたいです。おかげで足が筋肉痛になりました。