2016/12/11 | づかおのブログ

づかおのブログ

ブログの説明を入力します。

広島院がオープンしました!5、6年前くらいに入社したときは今いる南青山のみでしたが、私がボーっとしている間に青山先生やスタッフさんはどんどん分院を増やして気づけば6件目です。素晴らしいです。私も何かお役に立ちたいです…何もないけど…。広島院に憧れています。先日朝ミーティングで、広島院にいる青山先生のお話をスカイプ越しで聞きました。こんな日が来るとは思っていませんでした。スタッフルームの真ん中に置かれたパソコンを青山院スタッフみんなで取り囲んで静かに聞いていた雰囲気が初めてだったのでいつもと違うなんとも言えない新鮮な空気で集中できました。