Vol.50 〜梅棒3日目終わりました〜 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。

今日も質問に答えていきます〜

正月から始めてもう50回突入。笑

↓↓↓

Q. 作業するとき何気なくかけたい曲って、どなたの作品とかハマっているものお聞きしたいですー。

→ 作業するときにかけるとしたら曲じゃなくてラジオが多いかもです〜
曲かけると色々聞いちゃったりそっちに集中しちゃいそうなんで。笑


Q. 1日だけ女性になれるとしたら、何をしたいですか?

→ ナンパされて断りたい。笑


Q. 今色々とスタバのメニューがありますが、お気に入りはありますか?

→ チョコのやつ美味しかったです〜


Q. 最近はまっている音楽があったら教えていただきたいです!

→ 今は梅棒の舞台で使ってる曲にはまってます!笑


Q. 初期のアー写で着てらしたグレーのレオパードシャツ、今もお手元にありますか?

→ まだ持ってますよー!


Q. Jさんが聞くバンドさん(例 : backnumberさん、KANA-BOONさん)はだれですか?

→ 今はEOWさんとかOmoinotakeさんとか聞いてます〜


Q. 怒ることってありますか?

→ 今のところないですね〜。


Q. よく脳内再生される曲やフレーズって何かありますか?

→ 今は梅棒の舞台の曲ですねww


Q. 最近のちいさな悩みはなんですか?

→ コーラもよく飲むようになりました。笑


Q. もし事務所の先輩と3日入れ替わるとしたら誰がいいですか?

→ パパイヤさんですね。どんな生活送ってるのかが気になってます。笑


Q. Sign1019のTシャツやパーカーを洗濯される時は、オシャレ着用洗剤を使われてますか?

→ 洗剤は普通のやつ使ってますよー!


Q. Jさんがデザインに花を使うとしたら何の花がいいですか?

→ なにがいいっすかね、、そのときに合う花言葉を探してその花を使うと思います〜


Q. Jさんが常に持っておかないと不安になるものはありますか?

→ 仕事においてはスマホですかね。


Q. 回答日の今日の段階で言える『ラブ・ミー・ドゥー!!』の見所はどこですか?

→ いや、これはもう全部!キャストの皆さん素敵すぎて全部!みなさん推せる!そして欲を言うとおれも推していただきたいっていう気持ちです。笑
個人的なことを言うと普段なかなか見れないJが見れるって感じっすかね〜


Q. 今まで聞いた中で、このこだわりは細かすぎるだろう!と思ったものはありますか?

→ 自分のテリトリーをしっかり作る人ですかね。笑
楽屋とかもしっかり自分のスペース作って物の置き方まで決めてる方はいました〜。


Q. 時々お友だちとご飯に行くことがあるようですが、Jさんから誰かをご飯に誘うことがありますか?

→ なくはないですよー!

↑↑↑

今日はここまで!
明日も続きます〜

んじゃ、また明日。
またね。










#J