Vol.49 〜梅棒2日目終了〜 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。

今日は2公演、無事に終了しました!
ありがとうございました!

今日も答えていきます〜

↓↓↓

Q. デートも彼女の行きたいところにあわせるJ君ですが彼女が『悠記くんの行きたいところがいい』って言ったらその時は本当に自分の行きたいところにしますか、それともやっぱり彼女の行きたそうなとこ選んじゃいますか?

→ 相手がほんとにどこでも良いって感じだったら行きたいとこを提案して行くかなぁと。


Q. コロナが落ち着いたらやりたいことはなんですか?

→ まずは実家に帰る。


Q. 昔対バンで被ったメンズアイドルさんとかと話したり、仲良くなったことってありますか?

→ 話したことはあります!
どう話していいかわかんないんで、挨拶くらいしかいつもできてないですけど、話しかけてくれる方もいたので、その方とは話したりしてましたー!


Q. Jさんが最近「これできなかったけど楽しかったな~また挑戦してできるようにしたい!」』って思ったことはありますか?

→ 最近かぁ、できなかったというか、やってみてもっとやってみたいなって思ったことのひとつは、撮影と映像編集ですかね。配信とかも。
作る側をやったり勉強することもあったのでよりやってみたいなって思ったりしました!


Q. 以前オクトパストラベラーのSwitch版を購入されてまだやっていないと仰っていましたが、あれからプレイされましたか?

→ やってないです。笑


Q. Jさんは(どの様な)福袋を購入したことはありますか?

→ 昔、グラニフの福袋買いました〜!


Q. Jさんの学生時代のテストでとった最高点と最低点は?

→ 100点満点でいったら最高は100点、最低は60点代じゃないですかね〜


Q. JさんはKFCのチキンの部位はどこが好きですか?

→ 部位か、、1番肉肉しいところ!笑 一口目でかじるところ。笑


Q. Jさんがかっこいいと思う俳優さんはだれですか?

→ 凌ってことにしときましょう。笑


Q. Jさんが死ぬまでに絶対これはやりたい!ってこととかありますか??

→ んー、今は特に思いつかないですね〜。
そんなにやりたいことならもうやろうとしてるかもしれないし。笑


Q. 私は医療従事者でライブに足を運べない状態が続いています。ライブに行ってグッズを買って応援するのが当たり前だった私にとってめちゃめちゃ苦しいですorz
こんな私でもJさんのファンを名乗っていていいのでしょうか?

→ もちろんです。
お仕事本当にお疲れ様です。このブログや発信してることで少しでも力になってますように。
おれはまたいつか一緒に楽しめるときがくると信じてます。応援してます!


Q. 生まれ変わったらどちらに生まれたいですか?

→ どうせだったら女性かなぁ。


Q. ファンのみんなから、ご自身に対して"良いなと思うところ"を聞いてみて、どーでしたか??

→ 嬉しかったですよ!


Q. Jクンは自分的にはパーソナルスペースは広い方だと思いますか?狭い方だと思いますか??

→ んー、狭いと思います。笑


Q. 今、日常的にやっているゲームはありますか?

→ 今はやってませんー!!


Q. 海外に行った時に食べた物の中で、一番思い出に残っているものは何ですか?

→ 初めて海外に行ったインドネシアで初めて食べた料理の香辛料がすごくて、その思い出が強いです。笑


Q. Jさんは歌って下さらないんですか~?

→ 歌わないことはないですよ〜笑


Q. 最近飲んだ一番美味しかったお酒を教えてください♪

→ 最近お酒を飲んでおりません!

↑↑↑

今日はここまで!
明日も続きます〜

んじゃ、また明日。
またね。







#J