Vol.51 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。

今日も質問に答えていきます〜!

↓↓↓

Q. 今後赤髪にする予定ってありますか?

→ 今のところ予定はないですかね〜


Q. Jさんは歌ってくださらないんですか?

→ くださらないことはないですよ笑


Q. Jさんの好きな色は何ですか?

→ 最近ベージュも好きになってます〜


Q. 昨年、身体洗う時は左手からとお聞きしましたが、フィニッシュはどこですか?

→ どっちかの足ですかね。笑


Q. 昔つけていらっしゃった三角のイヤカフは何色ですか?

→ シルバーもゴールドも持ってますー!


Q. 梅棒の稽古中だとしたら…何を特に頑張りたいですか?

→ ちょうど今日は休演日なんですけど、明日からもまた楽しく頑張りたいなって思います!


Q. マックで1番好きなバーガーは何バーガーですか?🍔

→ ダブルチーズバーガー!


Q. 最近読んだ本はどんな本ですか?

→ 最近本を読んでないです〜
漫画だと東京リベンジャーズ!


Q. 鬼滅の刃のキャラクターでは誰が好きですか?

→ 今回は伊之助にしてます。笑


Q. 買う買わないは別としてどんな福袋(入っていて欲しい商品)が欲しいですか?

→ 消耗品。笑


Q. 彼女と旅行に行ったとき、思い出として写真を彼女と一緒に撮りますか?

→ 撮ると思いますよー!!


Q. Jさんは仕事の決定権ってあるのでしょうか?

→ んー、難しいとこですが、全くないわけではないかと。


Q. Jさん的使いやすいボールペンがあれば教えてほしいです!

→ 最近ボールペンを使っておりません!
逆に皆さんのおすすめボールペン募集!プレゼンお願いいたします!笑


Q. 鬼滅の刃に出てくる呼吸でJさんがやってみたい呼吸はありますか?

→ やれるんだったらひと通り体感したいっすけどね。笑


Q. ここ最近でこれはやらかしたー!!っていうできごとはありましたか?

→ Sign1019の限定配信での合言葉の設定。


Q. 普段のブログのコメントで気になってるところはありますか?

→ 気になってるって言うかわかりませんが、コメントにも人が出るのかなぁと思ったりしてます。
この人はこんな人なのかなぁ〜と勝手にイメージしたりしながら読ませていただくこともあります(^^)

↑↑↑

今日はここまで!
明日も続きます〜

んじゃ、また明日。
またね。









#J