Vol.30 〜2月も続きます〜 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。

今日も答えていきます〜
楽しんでいただけたらっ

↓↓↓

Q. Uno Dous Tresのメイキング見ました!
編集なしでず~っと最初から見たいと思うくらい迫力があってかっこよかったです…そこで湧いた疑問なんですが、撮影には何時間くらいかかったんですか?

→ 準備も含めると3,4時間だと思います〜!


Q. Jさんのお部屋で1番のお気に入りスペースはパソコンや機材を設置してあるところかなぁと思いますが(違ったらごめんなさい!)、2番目にお気に入りのスペースのこだわりのポイントなどはありますか?

→ そこを1番とするならソファーのスペースですかね!笑 こだわりはそんなにないのがこだわりです。笑


Q. Jさんは今やってみたい習い事とか、習得してみたい事とかってありますか?(*^^*)

→ プログラミングやってみたいです〜!


Q. スニーカー、何足くらい持っていますか?

→ 20足くらいっすかね。ステージ用とか練習用は今は3,4足ですかね〜


Q. これまでSign2ndまで出してますがその中で1番気に入ってるアイテムは何ですか?

→ どれも気に入ってるんすけどね〜
2ndまでだと、パーカーは思ってた以上に良かったです(^^)


Q. 幸せだなぁと感じる瞬間ってなんですか? 今、パッと頭に浮かんだことをお話しくださいますか。

→ パッと頭に浮かんだのは、今かなぁ。稽古してて色んな人の刺激を受けてる感じが良いっす。


Q. 今年、新しいことに挑戦するとしたら何をやってみたいですか?

→ 今はこれ!っていうのは思いつかないっすね〜
もしかしたら今後思いついてなにかやってるかもしれませんが。笑


Q. 私のこと覚えてますでしょうか?(´;ω;`)

→ 覚えてると思いますよ〜!人間なのでもしもがあると思いますが、もし忘れててもその時は思い出します。


Q. Sign1019のバッグはまだ届いてないのですが、ボディバッグが届いたらこないだのWEBERのJさん笑顔の缶バッジを付けても良いですか?

→ そこはお好きに使っていただけたらと思いますー!!


Q. クリスマス前、ウチの外で野良な猫さんがよくニャーニャー会話していたんです。何を会話していたと思いますか?

→ 大喜利だ。笑 メリークリスマスの応酬じゃないですかね。笑


Q. 今までの人生で最も印象に残っている香り・匂いはありますか?

→ 思いつかないってことは印象に残っているものがないのかもしれません〜。


Q. じぇいくんが、自分にないものを持ってていいな、憧れるなと思う人ってどんな人ですか?

→ んー、どうだろ、、他人を自分と置き換えて見ないというか、ないものを持ってて当たり前だと思っているので、いいなとか憧れるなって思うよりも、この人はこういう人なんだなって思うことの方が多いかもしんないっすね。
もしそう思うとしたらたくさんありすぎてキリないです。笑


Q. 煙草は試しでも吸われたことはありますか?

→ ないです!


Q. 今では苦手な食べ物がないJさんですが子どもの頃苦手だった食べ物はありますか?

→ 食べられる物の方が少なかったです。笑
お肉も食べられないときもありましたからね。笑


Q. 2020年、身体も心も疲れ果てちゃって、何もかも嫌だなー!ってなったことはありましたか?

 んー、そんなこと思ってる時間はなかったですね!笑

Q. レッスンを受けに来てくれる子達みんなに楽しんでもらうにはなにをやったり心がけたらいいと思いますか?

→ 受けに来てくれる子たちもですけど、そのクラスがなにを教えるクラスかにもよりますね。
上手くなってもらうのか、ただ楽しめれば良いのか、ただ動くだけなのか、、それぞれの目的によって楽しさって違うと思うので、そこを明確にしてレッスンしていくことがまず大事なのかなと思ったりしました。


Q. Jさんが今食べたいものは何ですか?

→ 焼肉!


Q. 将来結婚して家庭を持ったら、住むなら一戸建て?マンション?

→ 一戸建てかなぁ〜。


Q. 年明けに1人手巻き寿司をされてましたが、好きな寿司ネタは何ですか?

→ 鯖好きです。笑


Q. 今年30歳を迎えられるJさんですが、もし今の自分から20歳の自分に何かアドバイスをするとしたら、どんなアドバイスをしますか?

→ 結構そのまんまでも良いかもって。笑
強いて言うなら大学生活をもうちょい楽しんだ方が良いかもって!笑
あ、20歳か!だとしたら思ってないことがたくさん起こるよーって。笑

↑↑↑

今日はここまで!
明日も続きます〜

んじゃ、また明日。
またね。









#J