Vol.29 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。

今日も答えていきます〜!

↓↓↓

Q. 今ペットを飼うとしたら何を飼いたいですか?

→ 亀とか?笑


Q. じぇさんは山と海なら、どちらが好きですか???

→ 今は山ですかね〜


Q. 誕生日配信でもらったエプロン使っていますか?

→ 大切にしまってあります。笑


Q. 1000円を渡されて食事して下さいと言われたら何を食べますか??

→ 1000円で食べれる定食を食べに行きます!


Q. ディズニーランドまたはシーではどのキャラと写真を撮りたいですか?

→ ミッキー!


Q. いっとんさんがヒゲ脱毛に通われていると伺ったのですが、Jくんはヒゲ脱毛に興味はありますか?

→ 興味はありますよ〜


Q. 【顔 首 二の腕 手 胸 お腹 おへそ おしり 太もも ふくらはぎ】Jくんは自身の体でどの部分が好きですか?

→ 自分の体に好きとかないんですよね〜笑


Q. You TubeでJさんが何か企画をしてやるとしたら、WEBER・KoRocK共にどんなことをやってみたいですか?(大人の事情等あると思いますが、できるできないには関わらず)

→ だれかとコラボしたいですな〜


Q. Jくん自身が魅力的であるだけでは引き留められないファンもどうしてもいるかと思います。そういった方を引き留めるためなにかこうしよう、と考えることはありますか?

→ なかなか難しい質問ですね。その理由にもよるだろうし、なんかちょっと色々いうとちゃんと伝わらないような気もするのですが、ひとつ言えるのは考えることはあるということですね。


Q. もし、じぇさんがペットを飼うとしたら何と暮らしたいですか???(家の大きさ、餌代などなど特に制限がない妄想の範囲内で)

→ 犬は飼ってみたいです〜


Q. 好きなポテトチップスの味を教えてください。

→ うすしお味!


Q. 彼女や奥さんにリードして欲しい方?したい方ですか?

→ したい方だと思います〜


Q. 色んなことを伝えても受け止めてもらえますか?

→ 受け止めはしますが、おれも人間ですということは伝えておきますね。笑


Q. 英語の勉強していて、この単語はなかなか覚えられなかったなぁ。と思い出になっている言葉はありますか?

→ え、そんなのいっぱいありますよ。笑
だって今も思い出せないし、思い出せないってことは覚えてないってことですし。笑


Q. トランプで最強のカードと言えば?

→ エース!


Q. Jくんの家の収納はどれくらいあるんですか?

→ そんなに広くはないと思いますよ〜
なので着ない服とかは捨てたりあげたりしてますし。
断捨離する回数は増えましたね〜


Q. 毎日の洋服選びはどっちですか?その日の気分or前日からコーデ済

→ その日の気分です〜!


Q. 今、携帯のロック画面とホーム画面の壁紙はなんの写真に設定されてますか?

→ ロック画面はSign1019のロゴ、ホーム画面は初期設定です〜


Q. お好み焼きは、おかずですか?主食ですか?

→ 主食にもなるおかずです!笑


Q. 今、抹茶があったとして、どうやって飲みますか?

→ どうやって??ゆっくりのんびり飲みたいっすね。笑


Q. Jの良いなと思うところたくさん集まっていると思いますがそれを読んでいるJくん今ほわほわしていますか?

→ ほわほわはしてないです〜笑

↑↑↑

今日はここまで!
明日もまだまだ続きます〜

んじゃ、また明日。
またね。


皆さんからのコメントも楽しく読ませていただいてますっ






#J