Vol.28 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。

今日も答えていきますー!!

↓↓↓

Q. 初めてのデート。彼女と初めての食事に出かけるなら?
①高級レストラン②オシャレなカフェ③居酒屋④焼肉屋
ここしか無い設定でお願いします!

→ 相手がどんな人にもよるかと思うけど、④かな〜。笑


Q. Jさんは自分をディズニーキャラに例えると誰だと思いますか?

→ ディズニーキャラをあまり知らないので例えられません!笑 例えてください!笑


Q. 2021年はどんなことにチャレンジしてみたいですか?

→ 身内ではない人の楽曲制作とかもできたら良いなと思っていますー!


Q. 以前にJさんが百貨店に務めるなら化粧品売り場か食品売り場が良いとお答え頂いたのですが、もし、食品売り場だったらどの分野のエキスパートになってみたいですか?またその理由はなんですか?

→ 試食コーナーとかで売る人!理由は、大変そうだけどその分楽しそうだから。笑


Q. Jくんが転職します転職先は以下の3種からお選び下さいどの職に就きたいですか?農業.漁業.畜産業

→ 農業ですかね〜


Q. お弁当に入っていると嬉しいおかずベスト3を教えてください!

→ ソーセージ、卵焼き、冷凍食品のハンバーグにマヨネーズ?が入ってるやつ!笑


Q. お鍋でオススメの具を教えてくださいー!(欠かせない定番でもハマってる変わり種でも◎)

→ お肉!白菜!があれば良いです。笑


Q. 鬼滅の刃で好きなキャラは?

→ 今回は伊之助にしてます笑


Q. Jくんに好きな女の子がいたとします。(本当にいても大丈夫です!笑)その方に告白するならどんな言葉を言って想いを伝えますか?

→ ストレートに好きですって伝えると思います〜!


Q. Jさんは作曲もされますが、今WEBERに歌詞付きの楽曲を作るとしたら、どんな感じの曲を作りますか?今思いついた感じでお答え頂ければ幸いです。

→ んー、パッと思ったのは音数少なめ系ですかね〜。


Q. 腕立て伏せ、何回できますか?

→ あんまやりたくないけど、100はいけるんじゃないっすかね〜笑


Q. 今、恋してますか?

→ できたら楽しいでしょうね。笑


Q. 2020年いろんな事情があり自立を意識した年だったのですがそれ自体には特別苦を感じませんでした。そこで2021年はQOLを上げていくことに力を入れて行けたらと思ったのですがJさんが自身の生活に取り入れたことでなにかおすすめはありますか?

→ なんだろう、1日のどこかに自分がやりたいこととかやってみたいことは必ずやってますかね。
まぁすぐ出来ることだったり達成できること限定ですけどね。
今日はラーメン食べたいって思ったらラーメン食べるし、30分くらいボーッとなぁと思ったらするって感じっすかね。
仕事とのメリハリにもなるのかなぁと思ったりもしてます。参考になれば良いのですが...。


Q. Sign1019の3rd collectionの、ロンTのエメラルドグリーン&アッシュグレーの2色は、お二人で決められたのですか?

→ そうですよー!!


Q. エンガブさんとコラボしてハイヒールで踊ってほしい!とずっと思っているのですがいつかこの夢は叶うでしょうか。

→ 叶わないことはないと思いますよー!


Q. コロナの影響で会場に行きたくても行けない人達に何かしてあげたいなぁと思うことはありますか⁉️

→ 思ってますよ。ただなにが正解かわからないのがもどかしいし、できないこともあるし、、とにかく思っていることが今伝わっていますようにという願い。


Q. 鬼滅の刃の登場人物で、共感しやすいキャラ・自分に似てるなと思うキャラは誰ですか?

→ おれ、感情移入して見るというよりは、俯瞰で見ちゃうタイプなんすよね。笑
自分に似てるなっていうキャラも思いつかないですね。。


Q. ババ抜きとジジ抜きだったらどちらが好きですか?

→ シジ抜きっすかね〜


Q. 以前にうぇばらじで他のメンバーにひとり放送の点数を聞いていましたが、Jさん自身はご自身のひとりうぇばらじに点数を付けるとしたら何点ですか?

→ 80点ってことにしときましょか。笑
伸びしろがあるっていう前向きな考えってことで。笑


Q. これだけは譲れない融通が効かない面をどう思いますか?

→ どう思いますか?笑 とてもザックリな質問。笑
うーん、良かったり悪かったりするんじゃないですかね〜。。


Q. お寿司屋さんに行ったら何から頼みますか?

→ とりあえずマグロですかね。笑


Q. 今年は丑年ということで、、、好きな牛肉の部位はどこでしょうか?

→ なんかこれ今回多いっすね。笑
んじゃ、今日はハラミ!笑


Q. Jさんの幼少期(幼稚園児or保育園児)の時はどんな子どもでしたか?

→ 同年代の子たちとつるまない子どもだったらしいです。笑


Q. WEBERのOPENRECでの配信でエプロンをプレゼントされたと思うのですが、料理する際、使われていますか?

→ 使っておりません。笑 大切にしまってあります。笑

↑↑↑

今日はここまで!
明日も続きます〜

んじゃ、また明日。
またね。





#J