Vol.27 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。

今日も答えていきますー!

↓↓↓

Q. 特定のアーティストサンや芸能人の方をずっと好きでいて追いかけるって経験のないJクンから見て、年間ずーっと自分だけを好きで追い続けるのって追われる側のJクンからはどう見えるのかなぁって····( ·v· ;;) Jクンの表現で構わないので知りたいです。

→ すごいことだよなとともに、ありがたいことだよなって思います。だからこそ好きでいてくれてる人たちの力になれるようになにかしたいなって思いますね。


Q. 映画を観るときに買うジュースとポップコーンの味は何を選びますか?

→ 1人で見るときは買わないです!笑


Q. みんなで焼き肉絶対に外せない部位はどこですか?

→ 特にないっす!食べられれば。笑


Q. 恋をするのに、立場も年齢も関係ないと思いますか?

→ するのは自由かと。ただ、好きだからといって相手の迷惑になることをするのは違うかなと思います〜。


Q. 野良な猫さんと対峙した時、どのタイミングでお触りを許可されたと思いますか?

→ え、今までそんなことなかったのでわかんないです。笑


Q. 今飲んでるコーヒー豆教えてください。

→ 容器に移しちゃってるので正確にはわかんないっすけど、今のはエチオピア産です!笑


Q. 家計簿はどのタイミングで記入されていますか?

→ 寝る前です〜


Q. ひゃっくりですか?しゃっくりですか?

→ しゃっくりですかね!


Q. もし結婚して子どもができたら、どんなお父さんになりそうだと思いますか?

→ どんなお父さんさんになるかなぁ〜、、溺愛しないように気をつけます。笑


Q. 俺のファンになったらこんな良い事あるよってところ教えてください☺️

→ 日々の生活で感じてもらえるようにします!それが良い事なのかはさておいて、、笑


Q. ディズニーランドかシーのどっちかに行けることになったらどちらに行きたいですか?

→ 一回しか行ったことないので、シーですかね!


Q. うぇばーいーつリスニングタイプの感想は??

→ そういう感じになったのね〜っていうのが素直な感想です。笑


Q. 普段、お肉は豚と鶏が多く、牛はあほほどタンが好きだったりするのですが、あかるくはなく。なので、Jさんオススメの牛の部位ってどこですか?

→ オススメというか、タンにも色々種類があって、美味しいやつにだいぶ前に出会ったんでもう1回食べたいなって思ってます。笑
なので色んなタンを食べてみてくださいー!


Q. Jさんの好きな女優さんは誰ですか?中身と言うよりかは外見でお願いしたいです💦

→ 外見。笑 皆さんお綺麗ですからね。。
最近見たなかでいうとスタートアップの主役?の女性の方!笑


Q. Jさんのすきなオノマトペはなんですか?

→ ブンブン。最近子どもが車の音真似しながら遊んでる姿を見てかわいいなーと思ったので。笑


Q. もし、おじぇるなら、何飲みたいですか~?

→ 今でてるやつ!笑


Q. 富士急にWEBERのメンバーの誰かと絶対に行かなくてはなりません。人数は何人でも構いません。誰とどこに行きたいですか?

→ 行くんだったらみんなでジェットコースターを全部制覇しよう。笑


Q. 強がりであまり甘えられない彼女と困ったことがあると頼ってくれる彼女、付き合うならどちらがいいですか?

→ 前者ですかね〜。


Q. Jさんはピアスが沢山空いてる方か一つも空いてなくてイヤリングやイヤカフをつけている方どちらが素敵だと思いますか?

→ どちらとは言えないですよね。どちらも素敵なんじゃないですかね〜。

↑↑↑

今日はここまで!
明日も続きます〜

んじゃ、また明日。
またね。





#J