Vol.31 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。

今日も答えていきます〜

↓↓↓

Q. 2021は何か動くよー!っていう予定はありますか?

→ なくはないかもですね〜


Q. 何歳で結婚したい、何歳までに結婚したい、って理想はありますか?

→ もう理想はないですねー!笑
昔は30歳までにはとか思ったりしてましたけど。笑


Q. ライブ会場で客席を見た時に、J推しだなーってわかるものですか?

→ 正直、わかるときとわからないときがあります。


Q. 今では苦手な食べ物がないJさんですが子どもの頃苦手だった食べ物はありますか?

→ 野菜、キノコ類、魚(ブリの照り焼き以外)とか。笑


Q. 次に挑戦してみたいスイーツは?

→ モンブランとか作れたら楽しそうっすよね!


Q. 国内に別荘を持てるとしたら何処ら辺に作りますか?

→ 軽井沢!笑 なんか定番かなと。笑


Q. Jさんはチワワにどんな印象がありますか?

→ かわいいっていう印象です。笑


Q. 朝起きたら女性になってた! まず、なにをします?

→ 身体を確認します。笑


Q. LINE BLOGのロゴはアナログをデジタルにしたのですか?それともデジタルで描いたものですか?

→ アナログで書いたのを写真撮りました〜


Q. 今日という日を5つの言葉で表すとしたら何ですか?

→ リハーサル、リモート、恵方巻き、ミニ、改善


Q. 地方住みで今年はライブに行けてません。そんなファンの顔とか雰囲気を覚えてくれてますかー?。゚(゚´ω`゚)゚。

→ 頑張って覚えたいと思っています〜!


Q. 自分の部屋の中で1番のお気に入りの場所はどこですか?

→ ベッド。寝れるから。笑


Q. 辛いもの食べた後のおしりのヒリヒリの対処法を教えてください😭

→ 我慢。笑


Q. じぇさんはMBTI診断って知ってますか?

→ 知らなかったんでやってみました〜!なにかは内緒にしますけど、ちょっと当たってるかなって感じでした。笑


Q. Jさんの好きなトランプ遊びは何ですか?

→ スピード。


Q. 4th Collection のアイテムもJさんの中ではもう決まっていたりするのでしょうか?これは作りたいなぁ…とかちょっとだけでもこっそり教えてくださいませんか?(笑)

→ 作りたいのは結構あがってるんですけど、どれをやるかは検討中です〜。


Q. 何をしてる時が幸せですか?

→ 何をしてる時というか、結構幸せだなーと思うベースで生活してます〜
してますというよりはしようとしてるかもですね〜


Q. 階段をスマートに降りるコツってありますか?

→ 頑張らないことじゃないですか?笑


Q. 好きな女性のタイプは?

→ 他人のことちゃんと考えられる人。


Q. はやぴ、しゅーちゃん、Taka.。入れ替われるとしたら、誰になって何をしたいですか?

→ Hayatoになって高音を出す。笑

↑↑↑

今日はここまで!
明日も続きます〜

んじゃ、また明日。
またね。


コメントもありがとうございます😊



#J