Vol.22 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。


今日も答えていきますっ

↓↓↓

Q. 2021もKoRockでワンマンをする予定はありますか?

→ 状況が状況なんで未定ですね。やりたい気持ちはあります!


Q. 2020年は何冊の本を読みましたか?

→ 15〜20冊は読んだんじゃないですかね〜


Q. 2020年に読んだ本の中で、おすすめの本があれば教えてください

→ 結構、経済書とかビジネス系なやつが多かったんでおすすめできるかは...笑


Q. 経済書とかは読まないので、小説でJさんが好きな作家さんがいたら教えてください

→ この人が好き!というのはまだないかもですね。。作家さんで本を買っているというよりは、作品で本を買っている感じなので...。


Q. 顔と名前が一致しなくても、なんとなくファンの顔を覚えてくれているみたいですが、髪型等見た目が変わってしまったら誰だか分からなくなったりしますか?

→ 変わった度合いによりますけど、めちゃめちゃ変わったら最初はわかんないかもですね。。


Q. 2020年は自粛で、活動できない期間がありましたが、その時どんなことを考えていましたか?

→ それは2020.12.31のブログに書いたので是非そちらを読んでいただけたら嬉しいです。


Q. VREEAで髪の毛切ったあと、原宿のあたりブラブラしますか?

→ 時と場合によりますね〜。
スケジュールの合間に行くことが多いのでブラブラはあまりできないことが多いですかね〜。


Q. 毎年、お母さまにお誕生日プレゼントを贈られていらっしゃいますが、今年のプレゼントも、すでに決まっているのでしょうか?

→ 全然決めてないです!笑


Q. Jくんを応援するようになって芸能人に初めてお手紙を書くようになりました。
Jくんにとってお手紙はもらう立場としてどういうものですか?

→ 初めてをありがとうございます!
んー、嬉しい感情になれるものですかね。
時間を使って書いてくれていることがもうすでに嬉しいので。
まぁ、たまに厳しめの言葉もあったりしますけど。笑


Q. よく買う野菜や常に冷蔵庫に入ってる野菜ってなんですか?

→ 野菜は白菜が多いかもですね〜!


Q. お髭を生やすことに憧れはありますか?

→ ないです。笑


Q. コロナが流行して、今まで当たり前にできていたことができなくなったという環境があるかと思いますが、その状況の中で特に身に染みて、当たり前だと思ってたけど違ったんだなと実感したことって何がありますか?

→ 人と会うこと。


Q. 友達はどちらかというと狭く深くタイプですか?それとも浅く広くタイプ?

→ どちらかというと狭く深くかもしれないです〜


Q. Jくんが鬼を倒すとしたら、何の呼吸で何ていう型でやっつけますか?

→ 無の呼吸、0の型。笑 なにもせず存在で倒したい。笑


Q. 牛肉、豚肉、鶏肉、その他の肉の中でいちばん好きなのはなんですか?

→ なんだかんだ牛肉なのかなーって思ってます!


Q. 朝起きて一番にすることはなんですか?

→ セットしていた目覚ましを止める。


Q. 生まれて一番初めて会った(見たでもOK)芸能人は誰ですか?

→ 誰だろう、、たぶんそれよりも先に誰かに会ってるとは思うんすけど、昔a-nationにダンサーで出てたときに色んな方に会いました〜


Q. かっぱ寿司、スシロー、くら寿司だったらどこに一番よく行きますか?

→ どこだろう、最近全く行ってないっすけど、どれも同じくらい行ってたかも。笑


Q. ひとりでのラジオはもう慣れましたか?

→ 慣れたというか、色々考えられるようになったし、楽しめるようになってきました〜!


Q. ギャル曽根さんと対決するような大食い番組に出るなら、何なら完食出来そうですか?

→ わからないっす。笑 そのレベルの方と食べるやつは厳しそうですね。。笑


Q. もし、彼女とお揃いで何かを身につけてデートするなら、Jくんは何をお揃いにしたいですか?

→ アクセサリーくらいがいいっすね。笑

↑↑↑

今日はここまで!
明日も続きます〜

んじゃ、また明日。
またね。





#J