Vol.21 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。


今日は配信でライブでした!
見てくれた方ありがとうございました!

今日も答えていきます〜

↓↓↓

Q. いつも何米を食べていますか?

→ 今はコシヒカリ。笑


Q. 年を明けて数日経ったと思いますが、今年一番笑ったことを教えてください🙏

→ 梅棒の稽古で笑いまくってます。笑


Q. ワイドスクワット(足曲げた状態を5秒キープ)を何回できますか?

→ 何回だろう、、平均どんくらいなんすかね?たぶんそれは超えられると思います〜!


Q. ダンサーさんはすごく体を酷使する職業だと思うんですが、壊れないように気をつけている事などはありますか?

→ 練習とケア(ストレッチとか)をしっかりすることですかね!


Q. 「+αの料理(甘味とか)は、食べたいものを作るのか、話題になったものを作るのか、買い物に行って食材を見て作るのか」知りたいです!

→ なんか色々と見てたときに「あ、作れそうかも」って思ったやつを調べて思ってたよりも簡単に出来そうだったら作るって感じですー!


Q. 沖縄で食べたい!ってものありますか?

→ 沖縄そば、アグー豚のしゃぶしゃぶとか美味しそうっすね!
こちらもおすすめあったら教えて欲しいです!


Q. 今まで作った料理で一番難しかったものは何ですか?

→ 寿司ケーキですかね〜


Q. 昨年は自粛もありたくさん自炊されている写真をあがてくださいましたが、美味しかったベスト3はなんですか?

→ ベスト3ってむずいんすよね〜、ランクつけようと思って食べてないので。笑
どれもある程度美味しくできましたよ笑


Q. いつの間にかしてしまう癖、指摘される癖があったら教えてください。

→ すぐ効率よく進めようとするところ。笑


Q. マイナスに取られがちなコロナ渦ですが、ここは良かったなと思えた面はありますか?

→ んー、久々の人と連絡をとれたり、自分を考える時間が増えたり、、なんだろ、自分の時間が増えたことはある意味良かったのかなと。


Q. 「ONE PIECE」を好きになったきっかけってなんですか?

→ え、なんだろう、、気づいたら好きでした。笑


Q. ワンピースのエピソードで1番印象に残っているのは?!漫画を読んでいて泣い泣きそうになったのも含めて聞きたいです!!!!

→ なんだろう、伏線が回収されたときは毎回お!ってなりますね〜!
泣きそうになったのはないですかね。笑


Q. Jくんが思う、「かっこいい男」ってどんな感じの人ですか?

→ しっかりやることやってる男じゃないっすかね。口だけじゃないとことか。


Q. 昨年見た中でおもしろかったドラマ・アニメはなんですか?

→ アニメは結構見ましたよ!
ナルト、ハイキューは全部見ちゃいましたね。
あと、やっぱり幽遊白書とかスラムダンクとかは面白いなーって思いました!


Q. Jさんが今まで恋をした人に共通している部分はありますか?

→ なんでしょうね、、どこかに自分を持ってたりするのかなぁと思います。


Q. KoRocKの動画が沢山ありますが、どの動画が1番お気に入りですか(・∀・)?

→ 自分の動画のお気に入りってあんま考えたりしないんすけどね。笑
おれは意外とラジオかなーって。普段しない会話だから面白い。笑


Q. ポテトはマックorモス派?

→ マックですかね〜


Q. 福井大輔くんに練習着をフルセットでプレゼントされていたと配信を見てほっこりしたのですが、Jさんも先輩に何か貰って嬉しかったことはありますか?

→ おれ、あんまり貰うことがないので、貰えるだけで嬉しいっすね。


Q. 福井大輔くんと初めて会ったときのエピソード教えてください!

→ 実は彼のオーディションのときに見てたんですっていうエピソード。


Q. 名前と顔が一致しているファンの方は何人位いますか?

→ 数はわかんないですね。。


Q. 「倉庫番」ってゲームを知っていますか?

→ 初耳のゲームです!

↑↑↑

今日はここまで!
明日も続きます〜

んじゃ、また明日。
またね。






#J