Vol.23 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。

今日も答えていきます〜!

↓↓↓

Q. 猫カフェには行ったことありますか?

→ ないです〜!


Q. 年末のブログでもそれぞれのチームのこと考えましたと書いておられましたが、それぞれのチームは今、どんな存在ですか??

→ どんな存在と聞かれると、存在的にはなにかが変わった感じはないかもしれないですね。


Q. Jさんにとってのプチ贅沢とは何ですか?

→ ピノを箱で買って全部1人で食べるとかっすかね?笑


Q. バレンタインの時最高で何個のチョコレートを貰いましたか?

→ 数えてはないっすけど、学校でももらってましたし、ダンスのインストラクターもやってたんで生徒からもらってた時が一番貰ってたんじゃないっすかね〜。


Q. ダンサーさんの間で御用達と言われるストレッチローラー(フォームローラーとか筋膜ローラーとか言われるやつ)をJくんのお宅にもチラッとあるのを拝見しまして、先輩からのオススメもあり、購入を検討しているのですが、じぇぱねっと的にはどんなところがいいですか?ここのものがいいらしいとかオススメがあれば併せて教えていただけると嬉しいです

→ じぇぱねっと的にはこれ!っていうのは一概に言えないですね。。
おれは、お世話になってる整体師の方に自分の体の仕組み、自分の環境を伝えてできることを聞いたときに、これが良いかもって教えていただいたやつなんですよね。
人それぞれ痛め方とかクセが違うのでどういうほぐし方、ストレッチが良いかを知った上でストレッチローラーが本当に必要かを検証するのはアリかなと思います!


Q. Jさんの思うファンの良いと感じること教えてください。

→ 自分の周りの方に褒めていただけることですかね。


Q. よく使う絵文字と顔文字教えてください🙏🏻

→ (^^)、( ´ ▽ ` )、( ̄▽ ̄)、🙏ですかね。笑


Q. Jクンに憧れてダンスを始めたり、ダンサーを目指してる方ってたくさんいると思うんですが、Jクンみたいなダンサーサンになる為に何かJクンからアドバイス的なコトを伝えるとしたらどんなコトを伝えたいですか??

→ んー、それぞれの目指し方があるから、もしアドバイスを聞いてもらえる環境があるなら本当はその人その人に対して言いたいっすけどね。
ひとつ言えるのは、自分には嘘つけないよってことですかね。
練習してる!って周りに言っても実際にしてなかったときに後悔するのは自分。
なにかになりたいなら、なにかになるために必死になることは大事だと思います。


Q. じぇーさんは、「うえがきの鶯ボール」という
かったくて甘くてちょっと歯に付きそうになるかりん糖と米菓子の間みたいなお菓子をご存知ですか?

→ ご存知なかったです〜!


Q. Jさんは今学校の屋上にいます!笑
我々大勢(Jさんの知り合いやファンなど多種多様)は下の校庭から見上げてJさんの「主張」を待ってます。なにを主張しますか!(お仕事ver.)

→ もう未成年じゃないっすけどね。笑
なに言うかなー、、踊るかな。笑


Q. Jさんは今学校の屋上にいます!笑
我々大勢(Jさんの知り合いやファンなど多種多様)は下の校庭から見上げてJさんの「主張」を待ってます。なにを主張しますか!(プライベートver.)

→ やべ、連チャンできてる。笑
もう踊れないかぁ〜(笑)、そしたら今までの人生を主張してみようかな〜。


Q. ホワイトデーにメンバーやスタッフさんに手作りされているJさんですが、ホワイトデーのさらにお返しを貰ったことありますか?

→ それはないですね〜


Q. 動物動画を見ることはありますか?

→ あんまり見ないですね〜


Q. この質問をしている1/2まさに箱根駅伝なんですが、Jさんは毎年法政大学を応援してるのでしょうか?笑

→ 応援するとしたら法政を応援するでしょうね〜笑


Q. 最近、気になっている飲食物はありますか?

→ なんでしょう〜、、気になっているというか、食べたいのは蟹ですね。蟹の刺身食べたいです。笑


Q. 腰痛など無理をして踊ったことはありますか?

→ なくはないですよー!本当は良くないことなんですけどね。笑


Q. Jさんのお母さんのここが凄い!!!を教えてください。思いきり自慢して頂ければと思います。笑

→ なんだろう、、支えられてることを気づかせないとこですかね。
今になって、色々考えるようになって思えるようになったんすけど、当たり前にダンスができて、学校にもいけて、東京にも出てこれて、、っていう生活。話聞いたりすると周りの方が旅行行ったりとか楽しそうなこと色々してて羨ましいって思ったことは何度もあるけど、幸せじゃないって思ったことはないんすよね。
これってすごいことだよなぁって今思います。
親の偉大さが年齢重ねるごとに大きくなっていきます。


Q. ゲーム自体はオンラインで繋がっていなくても、会話さえできれば友人と一緒にできるっていうゲームがあるんですよね。
「TickTock: A Tale for two」(片方の画面にもう片方のパズルの解き方のヒントがあるため協力が必須のゲーム)や「完全爆弾解除マニュアル:Keep Talking and Nobody Explodes」(片方が爆弾処理を実施し、もう片方は爆弾処理のための手順書を見て、爆弾処理を指示するゲーム)と言ったゲームなのですが…
Jくんはこう言ったゲームへの興味はありますか?

→ その辺のゲームは疎いんですけど、興味はありますよー!

↑↑↑

今日はここまで!
明日も続きます〜

んじゃ、また明日。
またね。







#J