Vol.8 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは〜。



今日も答えていきまっす!!

↓↓↓

Q. オクトパストラベラーは結局、積みゲーとなりそうですか?

→ まだやってないっすね!
違うゲームがやりたくなって違うゲーム買いました。笑


Q. 昨年の質問回答で、 Jさんが舞台の脚本を書くとしたらどんなお話し?という質問に、
その人のドキュメンタリー。と回答されていたのですが、今、書くとしたらどなたを書いてみたいですか?

→ どなたって難しいですな、、他人のそういうのって結構知らないもんだから、まずは色んな人のそういうお話聞いてそれを伝えたくなった人のやつですかね!


Q. クレヨンしんちゃんの好きなところを教えてください!

→ 存在。笑


Q. Sign1019のLOOKで3rd collectionはダンスがテーマと仰られてたので、、
Sign1019の1stや2ndのLOOKを撮られる際にテーマはありましたか?

→ 具体的にテーマがわかりやすいのは3rdが初めてかもですね。
1st, 2ndは今までJが撮ってこなかったようなやつだったり、その中でアイテムを見せたり、ロケーションに合わせてどうするかっていうのをその場で決めていった感じです〜


Q. リチャード・クレイダーマンを最初に弾いたのはどの曲です?

→ えー、なんだろ、、覚えてないです。すいません。。有名なやつは大抵弾いてたと思います〜


Q. 今まで見た映画、なんでも映画館で見れるとしたら、何を映画館で見たいですか?

→ コナンの時計仕掛けの摩天楼っすかね。
それだけ映画館で見れてないんですよ〜


Q. Jさんは何フェチですか?

→ 髪フェチとでも言っておきましょう。笑


Q. ご自身のブランドを立ち上げた2020年ですが、Sign1019意外で購入されたアクセサリーやお洋服で特にこれは買って良かった!ってものは何かありますか??

→ コーデュロイのセットアップっすかね!


Q. 2021年挑戦してみたい仕事はなんですか?

→ 挑戦してみたいというか、チームではなく個人でやる仕事はこれまであまりしてこなかったので個人でやる仕事ですかね〜。


Q. コレ、食べるの怖いな~!(◎_◎;)って思う位メガ級のカロリーお化けの食事ってしたことありますか?

→ 怖いな〜!って思ったことは今まで生きてきた人生の中ではないっすね!笑


Q. WEBERで今後どうなっていきたいと思っていますか?

→ 活躍できる場所がそれぞれ増えたら良いなと思います。そうなったときにまたひとつチームとしても大きくなるかなと。まずはライブができますように。


Q. 映画の主人公になれるとしたらラブストーリーor本格ミステリーどちらを選びますか??

→ ミステリーは外から見たいんでラブストーリーですかね。笑


Q. 将来的に結婚願望はありますか?

→ 将来的には。


Q. いっとんさんからコーヒーは買ってもらえましたか?

→ まだです!!笑


Q. 鬼滅の推しは誰ですか?

→ 伊之助にしときます。笑


Q. どんな30代になりたいですか?

→ んー、日々楽しく過ごせてる30代。笑


Q. 以前のリリイベで、好きな芸能人は窪塚洋介さんと言われていましたが、どんな所に魅力を感じますか?

→ 実際お会いしたことあるんですが、オーラっていうんでしょうか、雰囲気とかっすかね。


Q. 将来マイカーを購入したいですか?

→ 時代がどうなってるかわかんないっすけど、子どもとかいたら購入したりするんじゃないでしょーか。


Q. Jさんの元気の出し方はなんですか?

→ 元気出そうと思って出したことないかもです。笑
常に通常運行っていうか、、そんな感じです。笑


Q. 最近赤面したことはなんですか?

→ 最近赤面したことはないですかね〜


Q. Jさんが使っているコーヒーメーカーはコーヒーが出来上がるまでにどのくらい時間がかかりますか?豆から挽く全自動タイプですか?

→ 全自動タイプっすね。たぶん、5分くらいかなと。

↑↑↑

今日はここまで!

明日も続きます〜


んじゃ、また明日。

またね。



Sign1019 3rd collection受注中!!

〆切までもうすぐなのでこのタイミングで是非チェックしてみてください!
そして良いなと思ったら是非手にとってください!






#J