Vol.7 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。




稽古が楽しいです(^^)

んじゃ、今日も答えていきます〜!

↓↓↓

Q. Jさんの思うかっこいい人ってどんな人ですか?

→ 言ったことを責任もってしっかりやる人。


Q. Jさんちのニッパーくんたちは、今、何処で、何してますか?

→ 棚の上で仲良くやってます。笑


Q. 限定してここが好きと言ってしまいがちなんですけど不快に思ったりはしませんか(>_<)??

→ 好きと言ってもらえるのは嬉しいんで大丈夫ですよ〜!


Q. 半年間このどれかへ修行に行ってきてって言われたらどれに行きたいですか?
①劇団四季のアンサンブル
②某テーマパークのパレードorショーキャスト
③NYとLAそれぞれ3ヶ月ずつのダンス留学

→ ③ですかね!1番自由そう。笑


Q. 料理、掃除などの作業中のBGMはなんですか?

→ 料理のときはテレビが多いっすね、掃除のときはラジオです〜


Q. じぇいさんの飛びシャチ高さがすごくてぎょっとするんですけど、飛び込むの怖くないですか???

→ 怖くないです〜!


Q. もし悠記くんが日本以外に移住するとしたらどんな所に住みたいですか??

→ のんびりできるところ。笑
ちょいと自然が多めの方が良いかもです〜


Q. 今年何か1つ達成したい目標はありますか?

→ 今年か〜、なにか挑戦できたら良いなと。


Q. Sign1019の「やさしさ」ってなんですか?

→ おー、なんか難しい質問。笑
なんだろう、、身につけてくれたりしたときにそっと支えることができたらなとは思ってます。
Sign1019があるから今日も頑張れる!とか思ってくれたら嬉しいです。


Q. Jさんは過去にお酒をどれくらい呑んで記憶失くしたり、二日酔いになったりしたことがありますか??

→ 記憶を失くしたり、二日酔いになったことがないです!笑


Q. WEBERの曲をストリングスアレンジするとしたら、どの曲を選びますか?

→ 大切なひと。大切だったひと。っすかね〜。


Q. 今1番会いたい人は誰ですか?

→ 色んな人に会いたいけど、まずは家族。


Q. JさんまたはKoRocKのもっとここをみてほしい、ここに注目してほしい、と思うこと(ポイント)を教えてください。

→ なんでしょう、、もっとというか、ずっと見といてください。ずっと注目しててください。


Q. Jさんの『今』の夢ってなんですか?

→ 夢というかはわからないけど、予定してたことが無事にできること。


Q. ドラクエウォークについて質問です。
メインで使っている職業とレベルの編成は?

→ バトルマスターLv.52,レンジャーLv.58,賢者Lv.55,魔法戦士Lv.56でした〜!


Q. たくさんの質問がありますが、一度全部読んでから回答されているのですか?

→ 最初からリアルタイムっていうんすかね??
一個一個順番に回答していってますー!!


Q. 某夢の国に行ったとします。
ねずみさんのカチューシャをつけてと言ったらつけてくださいますか??(笑)

→ つけますよー!

↑↑↑

今日はここまで〜

明日も続きます!!


んじゃ、また明日。

またね。



Sign1019 3rd collection受注中!
アイテム紹介動画はこちら↓

〆切は11日23:59まで!
この機会を逃さないようにしてください🙏






#J