Vol.6 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。




寒いっすね〜

今日も答えていきますー!!

↓↓↓

Q. 自粛期間中にインスタにあげてくださっていた、ピアノだけで作曲された…画面に水が流れるような映像の曲、とても衝撃的でした。タイトルをつけるとしたら…教えてください☆

→ んー、そのまま流水で。笑


Q. 首の左右のアイソレ"だけ"が出来ません!出来るようになるコツなどはありますか!!

→ それはもう練習!できるまで練習あるのみです!!


Q. Jくんが、もしやってみるなら、どれが一番やりたい?
富士山登山でご来光を拝む。
オーロラを見にフィンランドへ。
クジラに会いに沖縄へ。

→ 富士山っすかね〜!登ってみたいですし(^^)


Q. その後なにかお魚料理は作られましたか?

→ どの後でしょう。笑
作ってないと思いますー!!


Q. 12月のWEBERのライブでこのメンバーはこのときの髪型が良かった!というお話をされていましたが、Jさんご自身ではいつの髪型がお気に入りですか?

→ ご自身ではそういうこと思ったことはないっすね〜笑
髪切ったりしたときとかは思うんじゃないでしょうか。笑


Q. デスクワーク等でリフレッシュしたい時に、Jくんがしているストレッチ等はありますか?

→ とにかく思いっきり伸びる!これでもかってくらい。笑
最初は座りながらしてるんすけど、足りないなって思ったら立ってやります。笑


Q. Jさんが昔着られていた青の革ジャン、とっても似合ってて大好きなのですが今もお手元にありますか?

→ 青の革ジャンってどれだ??
ターコイズブルーのやつじゃないってことっすよね??
最近見ないならもうお手元にないかもしれません。。


Q. 今年で30歳になるJさんの好きな女性のタイプを教えてください!

→ 人の悪口を言わない人。


Q. Jくんが自分以外の人間に期待するもの、求めるものってなんですか?

→ なんでしょうね、、おれは持つなら期待ではなくて信頼かもしれないです。
期待は相手のこと関係なく自分が勝手に持つものなのかなとか思ったりしてて、できなかったりその通りいかなかったらその期待を持った自分よりも相手のせいにしてしまいそうで。
信頼だったら、相手のことを知った上で持てるものかなと思ってて、もしそれが崩れてしまっても、自分が相手のことを知れてなかったからもっと相手のことを知ろうとしないとなって思えるからです。
そう思うと、おれあんまり人に期待はしてないかもです。
あ、だから冷たそうって言われるんすかね。笑


Q. お笑いとかアニメとかは観てるーってご報告あがりますが、相棒とか逃げ恥とか日本のドラマ観たりされるんですか??

→ 観ますよー!半沢直樹とかも見てましたし!


Q. 自転車を手に入れたじゅぶさんがJくんの自転車を参考にしたがってましたが、Jくんの愛車のセールスポイントってどこですか?

→ えー、どうしよ、、特にない。笑
普通の自転車だからなぁ〜笑
強いて言うなら自転車買ったときの店員さんが素敵だったところ。笑


Q. Jくんは異性のどんな仕草にキュンとしますか?

→ 微笑みかけてくれたら。笑


Q. 今年の箱根駅伝は見られましたか?

→ 見てないですー。。


Q. 毎年お年始にJくんが書く干支の書が物凄く達筆で見惚れてしまうのですが お習字など習っていたのでしょうか?
→ 習ってました!

Q. 割と使ってないけど捨てられないとかいう物があった時ってどう保管してますか?
→ おれは実家に送っちゃいます!笑

Q. じぇーさんの自慢はなんですか?
→ 周りに頑張ってる、熱い人間が多いことっすかね。

Q. もし職場の年上の方や年配の方に注意をしなくてはいけないとき、どのようなことに気をつけて伝えますか?
→ 相手がどういう人かによって伝え方を考えますね。ストレートに言った方が良いなと思ったらそうするし、周りからの方が良いなと思ったらそうするし、、って感じですかね。













↑↑↑

今日はここまで〜

明日も続きます!


んじゃまた明日。

またね。



Sign1019 3rd collection受注中!




どんな場面でもつけられるイヤカフです(^^)
リングにもできるので一石二鳥でございます。
イヤカフの2個付けとかもいいっすよ〜










#J