Vol.9 〜受注は今日までです〜 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー!


まずは質問回答をお楽しみください〜

↓↓↓

Q. 誰もいない真冬の海岸デート Jくんに聞こえるか聞こえないかの声で彼女が一言 '寒い' と呟きました 彼女はかなり着込んでいます Jくんはとても暖かいコートを着ていますが コートの下は薄着です Jくんはどうしますか?

①自分は寒くないふりをして彼女にコートを貸す
②彼女の呟きは聞こえなかった事にする
③彼女に自分のコートを着せその彼女を抱き寄せて暖をとる
④彼女を走らせる(または彼女と一緒に走る)

→ 選択肢がありますが、その海岸から去るって感じっすかね。笑


Q. 住んでみたいなと思う都道府県はありますか?

→ 行きたいとは思うけど、住んでみたいって思ったことはないかもしんないです〜


Q. お家に灰皿っておいてますか?

→ ないです!


Q. Jクンが自分で子どもの頃からここは変わってないな~て思うトコはどこですか(^^*)??

→ 1人でも楽しめるとこっすかね。笑


Q. また大学に行くことになったら、何学部を選びますか?

→ 学部はむずいっすね〜、面白そうな授業がある学部にします!笑


Q. 何歳までに結婚したいですか?

→ 特に考えたことないっすね〜。


Q. 私は、将来ダンサーになりたいと考えているんですけど今は中学生なんです。今のうちにやっておいた方がいい事ってありますか?

→ ステージでメインで踊る人、インストラクター、テーマパークダンサー、バックダンサーとかダンサーといっても色んなダンサーがあるのでそれによってやる事が変わってくるかもしれません。
が、今のうちにやっておいた方がいい事は練習ですかね。
あとは、色んな人のダンスを見るのも良いかと思います。
ダンスに触れる時間をなるべく多くしておいた方が良いかなと思います!楽しんで頑張ってください!!


Q. 2020年を振り返った時に、自分へ"○○をがんばったで賞"をあげるとしたら、○○にはどんな言葉が入りますか?

→ なんだろう、、「健康でいること」ですかね。笑


Q. 最近のJさんのお気に入りの曲は何ですか?

→ 最近は梅棒の舞台で使う曲を聞いてます。
なにかが言えないけど。笑


Q. 今から違う職業に転職をすることになりました。何の職業につきますか?今関わっているものは除きます。(ダンス、俳優、作曲家、アパレル関係など)

→ 教師とか塾講師、家庭教師的なやつっすかね。


Q. わたしはまだUber Eatsを使った事がありません。Jくんは使ってみた事がありますか??

→ あります!クーポンがあったのでそれを使って!笑


Q. うぇばらじのハッシュタグも全部見てらっしゃいますか?

→ 見てます!


Q. 今までで一番最大の忘れ物って何ですか??

→ え、なんだろ、、最大って言われると難しいっすね。高校生のときに体操服は忘れたことあります。笑


Q. 筋骨隆々なJくん、筋骨隆々は女性はどう思いますか?

→ いいんじゃないですかね?(^^)


Q. 去年じぇーくんがオススメしてた映画TENETですが、実際どういった内容が面白いと感じましたか?

→ んー、世界観の仕組みですかね。
そこを理解しようとしたり、その仕組みを使って行われることが面白かったかな〜って思います。


Q. 1週間だけ2人に分裂して1週間後に経験した記憶や鍛えた体などそのまま元の1人に戻ります。自分は何をしてもう1人の自分には何をさせますか?

→ 自分はいつも通りの生活をして、もう1人は知識を一方的に詰め込むことをさせます。笑

↑↑↑

今日はここまで!
明日も続きます〜

んじゃ、また明日。

またね。



Sign1019 3rd collection


受注期間が今日の23:59までです!
迷ってる方、今知った方はこのタイミングで手にとって欲しいです!




#J