暴発したの巻。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。







知ってる知ってる。

いや、知らなかったんですけど実際。笑



あ、ゾロ目の話ね。

知ってるというか、気づいたというか...ね。笑



勉強になったってことにしましょーよ。笑

うん、そうしよ。



まぁでも昨日は11月1日だったみたいで。

そっちはゾロ目なんすよね〜

あー、そっちにしとけば良かったなぁって思ってました。笑



まぁいいでしょう( ´ ▽ ` )




今日は炭酸水のペットボトルを開けたら暴発しました。

炭酸水を浴びました。笑

あ、朝の話ね。
今日珍しくシャワー浴びてたんで奇跡的に服とかは濡れず...本当に浴びてました。


炭酸水のシャワーを浴びました。


もうお気づきでしょう...










もう1回シャワー浴びてます。笑










そんなことがあった1日でした〜

んじゃ、また明日。

またね。


















#J