寒いんだけどもの巻。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。








今日は改めて読み返しました。

参考書っていうんすかね?


曲作り始める時に読んでたやつ。


当時はなに言ってるのかさっぱりわかんなかったなぁって。笑

用語だらけでサッパリ。笑

今は100%とまでは言わないけど、ほぼ理解できる。



改めて読み返すとまた新たな発見があって面白いっすね(^^)



んで、もっとマニアックな本も手に入れたんすけど、今はそっちがサッパリです。笑

言いたいこと、伝えたいことはなんとなくわかりそうなんだけど、、

そこまでの道筋をしっかり把握しないとなーと思うとまだ勉強が必要みたいです。


昨日も曲制作の新たな方法を学んだし。

まだ取り入れれてないですが...。


なんかこういうの楽しいっすよね。


そんなことを思ったりした1日でした(^^)




んじゃ、また明日。

またね。



なぜか今日はTシャツでした。笑
















#J