ゾロ目じゃないの巻。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。







今日は4477記事目のブログ。

ゾロ目ってやつです。

え、ゾロ目ですよね?笑



あれ、違うな。

なんか違う気がする。

違うってことにしときます。笑



もし違ったらコメントで教えてください。笑

ゾロ目って4444とか7777みたいなことな気がしてます( ´ ▽ ` )笑
 


なんか最近、頭をよー使ってる気がする。

体もたまに使ってますけどね〜

色々考える期間です〜




さ、まだまだやりまっせ。

んじゃ、また明日。

またね。















#J