4466。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。








今日は朝にひと踊り、いやふた踊りかな。笑

踊って、その後にバレンシア稽古。

今日は最終稽古でした〜




明後日から始まります。

あー、お腹減った。



私はお腹が減りました。

なにか食べたいと思います。

今の気持ちをブログにそのまま書いております。



笑。



今夜の気温は過ごしやすいっすね〜

みなさんのとこはどうでしょうか??

私はTシャツにパーカーで過ごしております(^^)




...お腹減りました。笑

わかってます、、なにか食べます。笑




KoRocKOnDemandも新しいのあがってます〜







踊ってみてください。笑

(見るだけでも良いです。笑)






んじゃ、また明日。

またね。













#J