4467。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。









今日は稽古OFFということで、自分の時間の日って感じでした〜

ここのところほとんど家を空けてた感じがしたので、今日は掃除!

まずはしっかり掃除してました!笑



本番終わって帰ってくる家が綺麗な方が良いしね( ´ ▽ ` )笑



他はなにしてたかなー、、

掃除してたってことをブログ書こうと思ってたから、、笑



あ、忘れたわけではないっすよ?笑

最終稽古の通し映像を見たりもしてました〜

明日からバレンシア。



3日間楽しみたいと思います(^^)



んじゃ、また明日。

またね。



















#J