4465。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。








今日はバレンシア稽古でした〜

明日が全体最終稽古になるのかな。

まだまだ詰めていこうと思います〜




稽古終わりで家帰ってご飯。

今日は大葉のハンバーグに茄子を巻いて焼いてみました。




...





...






お気づきでしょう。。

写真は忘れました。笑

初めて作るやつだったんで集中してたってことにしておいてください。笑




味は美味しかったですよ〜

秋って感じ。笑

秋って感じってなんだ。笑




茄子料理ってなにがあるんだろ。

良ければ教えてください〜





んじゃ、また明日。

またね。

















#J