4464。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。









朝、泰智とちょっとやって笑、稽古が終わって、家帰ってご飯作って食べて今ブログタイム。笑



Twitterにつぶやいたけど、
10月19日、Sign1019の日ってありっすね。笑

なしではないっていう。笑

なにかできたら良いだろうけど、みなさんがSign1019を意識してくれてたら嬉しいです(^^)

おれはとりあえず上半身はSign1019でした。笑




そして今日、KoRocKOnDemandに新しい動画あがってます〜!!







楽しかったぜい。

撮影は1発OKでした。笑

ぜひ見てくださいー!!

良かったら広めたりしてくださいな(^^)




んじゃ、また明日。

またね。

















#J