4463。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。









今日はほぼパソコンと友達でした。


昨日やってたやつは今からやります〜

なんでかっていうと、急遽やることが増えたんです。



それを先程無事終えまして。

ひと段落したのでご飯を作って今はブログタイムです〜



今日の晩ご飯は無水カレー。

久々にカレー作りました。

美味しかったです〜



鬼滅の刃の映画、もう観に行ってる人いるみたいっすね。

土日だからめちゃめちゃ人いるんじゃないかなって思ってるんすけどどうでしたかー??

なんか、感動するみたいっすね(^^)



観に行きたい映画がまた増えた。笑



今日のラジオでも話してた気がします笑

22:30からラジオ日本聞いてくださいな(^^)




んじゃ、また明日。

またね。

















#J