4462。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。










今日寒かったなぁ〜

さすがに今日は部屋でもロンTでした。



もうずっとこんな感じなのかな〜とか思いつつ...

今この感じの寒さだったら冬どうなるんだろって思いつつ...

鬼滅の刃の映画どうなんだろうって思いつつ...




思いつつ...



つつ...



...つ。





( ´ ▽ ` )笑

意味がわからなくなりましたね。笑





今日はずっと曲制作。

RT企画のやつでございます。

構想を形にしていく段階でございます。


まだ5分の1くらいです。

なかなか手強いです。

ただ、頑張ります。




んじゃ、また明日。

またね。



















#J