ちょっと待って。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。









寒くないですか??

あ、さもくないですか??笑





それはおれがTシャツで過ごしてたからでしょうか。笑

それはあるのかもしれないですけど...



Twitterからここに来てくれた人、先に写真を見た方はお気づきかと思いますが、今はTシャツではありません。笑




パーカーをだしました。
そして、着ました。笑





毛布しまったけど、毛布出した方が気持ち良いかなぁとか思ったりしてます。

皆さんはどんな感じで過ごしてます??





んじゃ、また明日。

またね。















#J