「いっとんのMyLife【第六話】伊藤人生最大のモテ期到来?」 | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

どーも。


いっとんです!



今日もいっとんのMyLifeが始まります!


その前に!


昨日の配信見てくださったみなさん、ありがとうございました!


冨田さんとQさんと楽しくお話ししました!


アーカイブも残ってるので是非BARREL 公式チャンネルで見てください!


そのあとの反省会も一段と盛り上がりましたが、、、笑


またお邪魔できるといいなー!


そして今日なぜだかやりました。


腰、、、


朝起きて痛過ぎてこんなに起きれなかったの初めてです!


ちょっと前から違和感はあったのですが、とうとうここまでとは、、、


起き上がれない、歩くのが痛い、もちろんしゃがみにくいということで今日はコルセットしてベッドの上で過ごしたいと思います!



様子を見てみます!


そしてTwitterの方で髪が長い時代の写真が見たいとありましたが、残念ながら持っていないのです!


この頃から写真を撮るのが嫌いな時期になるで、、、なかなか残ってないんですよね!


ってことで今日から中学生になった伊藤を話して行きたいと思います!


それでは行きましょう!


「いっとんのMyLife【第六話】伊藤人生最大のモテ期到来?」



小学6年生も無事過ごしまして、ダンスを始めてぷくぷく育った伊藤もスリムに痩せていきました!


レッスンでも筋トレしてたのでここで我ながら筋肉もついていい体になれたのかなと!笑


中学に上がるときに伸ばしてた髪の毛はバッサリ切ってスポーツ刈り?のような髪型になりました!


せっかく伸ばしてたのにもったいないなーと思ってたんですが、、、特に髪型にこだわりはなくそんな流れになったんです!


中学校は3つの小学校から集まっていました!


なので初めましての方が多いわけで、、、かなり不安だったのを覚えてます!


世界が一気に広がりますからね!


それが一番感じたのが通ってた小学校の人気だった女の子を超える、もしくは同等のかわいい子がたくさんになったということ!笑


世の中にはまだかわいい子がいるのかと、思春期入る僕ら男にとってはそんなことを考えるわけです!


「どの子がタイプ?」とか「あの子かわいくない?」とか!


まぁ、女の子達もそんなことを話題にしてたと思いますが!


中学1年のクラスは全体的にワーワーしてる子が多く、担任の先生も女性の体育の先生だったので明るいクラスでした!


どちらかと言えばこの頃の伊藤は凄く控えめの悪ガキだったのですぐみんなとも仲良くというか話しかけてくれることが多かったです!


すぐにクラスに溶け込むことができました!笑


あとはダンスやってること、テレビにも出てたということが広まってとかもあったのかもしれないです!


その担任の先生が僕の人生の中で1番尊敬してる先生です。


当時はすごく控えめの悪ガキだったのでどうしても先生に怒られることが多かったんですね!笑



不本意じゃなくても事態に巻き込まれたりだとか、掃除をサボるだとか先生にちょっかいかけちゃうとか!


ちょうどごくせんというドラマが流行ってまして、朝早く学校に来て黒板に先生の名前を大っきく落書きしてとか!笑


でも先生は絶対に僕らのことを見捨てたりしなかったんです!


怒るけどそのあと優しいというか、ちゃんと向き合ってくれてるというか。


何か友達が事件に巻き込まれていて何も悪くなくて他でいろいろ言われててもこの先生だけはちゃんと話を聞いてくれて味方になってくれて!


本当ドラマに出てくるごくせんのようなそんな存在でした!


この先生のお陰で強くなれた気がします!


詳しく話すとすごく長くなるのですが!


そんなとき、急にモテ期が到来しました!


とある人は断っても何度も告白してくれる人、学校からも人気があった人に告白されたり、、、


なぜ、断ってしまったのか、、、笑


と言ってもお2人だけなんですが、、、笑


それでもこの伊藤がそんなにモテるなんて奇跡です!笑


バレンタインのときは友チョコだと思いますがそれでも10個以上!


これは何か人生修了のお知らせかと思いました!笑


中学1年のときにそんな恩師に出会えて、友達といろんなことをした経験が今の伊藤を作りました!


もちろん違う方からも影響を受けてるので一部ですが、、、


この1年間は今までいつよりもたくさん笑ってました!


もちろん泣いたことも多かったです!


この先生が大好きでこの人のようになろうと思っていました!


今はなれてるかわかりませんが、、、


この頃中学でも帰宅部でした!


なので、帰ったら遊んでレッスン行っての毎日です!


遊び場所はみんな大好き坂野商店!


この頃から特に坂商のおばちゃんと話したりして仲良くしてもらってました!


もう毎日のように行ってたので!笑


ということで今日はここまで!



まとめると、



伊藤はすごく控えめの悪ガキ!


恩師の先生が今の伊藤の基盤!


伊藤人生最大のモテ期!


坂野商店のおばちゃんと仲良くなる!



次は引き続き中学生のときのお話しを!


それでは次回もお楽しみに!