今なら。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。







今日も雨降ってました〜

ちょいと寒かったなーって日でした。


皆さんのとこはどうでしたか??


そして、今とてもきてる。。






あいつ、、







睡魔が。笑

今寝たら超絶気持ちよく寝れるんだろうけど...

今寝ると本来寝る時間に寝れなくなるっていうね。笑



葛藤...笑








嘘、寝るつもりはないから寝ないんすけど( ̄▽ ̄)笑

とりあえず早めに風呂入ってしまおうかな。

そしたら目覚めるかもしれない。



ステイホームだけど昼夜逆転は避けたいっすよね。


さ、風呂入ってきまーす。




んじゃ、また明日。

またね。

















#J