㉙2月。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。







いつもコメントありがとうございます〜

100位以内のやつ色々出してくれましたね(^^)
家計簿ダンサーとかはあんま聞いたことないかもって思ったり。笑
ブログ書き続けてるのも結構いるんかなーとかおもったり、色々見ててなるほどなぁとか思ったりしてましたー!



さ、今日も答えていきます〜!








Q. 一般的に男性は女性のアイメイクなどはナチュラルメイク派が多いと聞きますが、Jさんはバッチリメイクとナチュラルメイクどちらが好きですか?


バッチリメイクの度合いによりますけど、どちらかというと、ナチュラルのが好きかもですね〜。



Q. Jさんは、お正月のご飯と言えば、手巻き寿司、肉祭りの様ですが、おもちはあまり食べないのでしょうか?


おもちも食べますよー!



Q. Jさんが暮らしてみたい国はありますか?


遊びに行きたいはあるけど、暮らしてみたいって国はまだないです〜。



Q. 好きな食べ物なんですか?


焼肉、寿司、ピザetc...



Q. 去年、うぇばラジが始まりましたが、Jくんの思うラジオならではの良さと難しさを教えてください。


良さはパーソナルなとこまでいけるのはラジオの良さというか、おれも面白いなって思うところです。難しさは人数多いと難しいなって思ったりします。それはそれで良いとこもあるんすけどね。



Q. 今日1日食べた物は何ですか?


→ 色々食べましたよ。笑

うん、色々。笑



Q. よくファンの方に「見えてる!」「覚えてる!」ってJさんだけでなくステージ立たれる方から聞くのですが、そうなのでしょうか??


その通り!笑



Q. お雑煮って各地で違うと思いますが、もし結婚相手の方とお雑煮のスタイルが違う場合どう解決しますか?


合わせます。おれは食べれれば良い人なんで。笑



Q. サッカーをするなら、どこのポジションがいいですか?


右サイドバック。...すいません、言ってみたかっただけです。笑



Q. 密かにテンションが上がるのはどんな時ですか?


お会計なり、時計なり、数字が911になってるとき。笑



Q. 以前ハマっていると教えてくださったクレイジーソルトとオリーブオイルと粉チーズですが、今もまだハマり中ですか?


ハマり中ですね〜。



Q. 都内でサイクリングするとしたら何処が良かった、又は行ってみたいですか?


んー、ドラクエウォークか移動でしか使ってないんでね。笑

目的が違うと思うので、参考になれずすいません。笑



Q. 国内旅行で行ってみたいところはありますか?


温泉地。



Q. 昔、どちらかと言うとショートカットの方が好きって言ってましたが今の女の子のヘアスタイルの好みはどんな感じですか??


んー、おれ本当に好きな髪型しててくれれば良いんでね。奇抜じゃなければ好み。笑



Q. ワンマンはワンマン。対バンは対バンの楽しみ方があるかと思います。
J
くん的には、どういう違いを心がけてセトリを組んでらっしゃるのか聴いてみたいです。


おれ1人で組んでるわけじゃないんでね。

セットリストはメンバーみんなの気持ちがのってると思ってください。



Q. 2020年の"初笑い"はなんでしたか?


ガキ使ですね。笑



Q. WEBERを知らない友人にWEBERの曲の恋愛ソングを教えて欲しいと言われたのですが、Jさんだったら何をおすすめしますか?


恋愛ソングって言われるとなんだろうね、、関係なくオススメは雨上がり。笑



Q. 私はKoRocKの「夢」が大好きなのですが、Jさんは「夢」の歌詞で好きな部分はありますか?


そんなにちゃんと歌詞聞いてないかもしれない。笑 テンションで楽しく過ごしています。笑



Q. 飼ってみたい動物はいますか?


フクロウ。



Q. ファンから、J「さん」たいち「くん」と呼ばれていることについてどう思ってますか?


気にしてないです。笑



Q. 最近いつ女性とデートしましたか


してないです〜。



Q. 117日のKoRocKに行く予定です!初めての名古屋なんですが、おすすめの甘いものを教えてください!


ありがとうございますー!甘い物、コメダのシロノワール。笑

17日は楽しかったんすかね?名古屋楽しめてたら嬉しいですー!



Q. 直接応援に行けなくてもJくんを好きでいても良いですか?


もちろんです。

ライブにも来て欲しいですけど、SNSとかも今はありますからね。活用してくれたら嬉しいです。

色々なところで力になってくださってるなと思うので、あなたなりの応援の仕方で好きでいてくれるよう、おれも頑張ります。



Q. エンガブさんのYouTubeとか出たりしないんですか??


出る予定はないですね〜。



Q. お気に入り映画ベスト3はなんですか?


しんちゃん、コナン、ジョーカー。笑





はい、今日はここまでー!


2月入りましたね〜

今月も質問回答はまだまだ続きます〜!



んじゃ、また明日。


またね。


















#J