㉘1月ラスト。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。






今日はキネマの準備してました〜

グッズのお知らせもありましたね。

H>FRACTALさんとの新しいやつもでます。
今回はネックレス。

第3弾のブレスレットのときから箱に刻まれた「Sign」の文字のネックレス。
字体もオリジナルのデザインでやらせていただいています。

また想いとかは2月に入ってから書こうかと思います。

ひとつ言っておくと、ここから第1章の始まりってことですかね。
なので、このタイミングで知ってくれてる人には手にとってもらいたいなと思っています。


さ、今日も質問回答していきますー!








Q. 子供の頃、名前が男みたいだとからかわれたせいでずっとコンプレックスだったのですが、Jさんはご自分の名前が嫌だったことありますか?


名前も苗字もどちからというとイジられやすいんでね。笑 色々言われて、嫌だなぁって思ったこともあったけど、そういうこと言うやつはそういうこと言うやつって思ってたんで、そこまでダメージ受けてないです。笑



Q. じぇいくんが自分でこれだったら日本で100位以内だな!って思うことはなんですか?
思い付かなかったら好きな魚料理を教えてください!笑


→ 100位以内はわかんないんで、あじのなめろう。笑

逆にこれ100位以内っぽくないですか?ってあったら教えてください。笑



Q. お味噌汁の具で1番好きな組み合わせは、何と何ですか?


ネギと豆腐。



Q. お母様が東京にいらしている時は、お母様はJさん宅に泊まるのでしょうか?ホテルに泊まっているのでしょうか?


我が家です〜。



Q. お弁当に入っていたらテンションの上がるおかずは何ですか??


ちょっと良さげな冷凍食品。笑



Q. 握手会等で、じぇいさんは顔の距離が近いとファンの間で話題ですがプライベートでも「顔の距離が近い」と言われたりしますか?


そうなんすか?笑 言われたことないです〜。



Q. WEBERの年下3人は共に過ごしてたみたいですが、Jさんはどこで過ごしましたか?


年明けのときの話ですかね?年始は実家に帰ってましたよー!



Q. あんまりお休みないかもですが、お休みの日はどんな事してることが多いですか??(^^)


家のことやったり、基本的に自分のことしてますよー!



Q. お鍋の美味しい季節ですが、Jさんは何鍋がお好きですか?


あたたか〜い鍋ならなんでも好きです。笑



Q. グループ活動を何歳まで続けるのかJくんの中で決まっていたりしますか?


決まってないです。考えたことないです。



Q. お年玉ってどんな使い方をしてましたか?


貯金したり、欲しいものがあったら使ってましたよー!



Q. 私は高速バスでの長距離移動が「旅してる!」って気がして好きなのですが、Jさんが乗っててわくわくする乗り物はなんですか?


えー、わくわくする...思いつかないってことは特別ないんだろうなと思います。。



Q. 2020年初詣行っておみくじ引きましたか?


ひいてないですー!



Q. ゴボウを調理するなら、どういう料理にして食べますか?


きんぴらごぼうしか思いつかなかったです。笑



Q. これがあったらごはん2杯はいける!っていうJ君的ごはんのお供をあげるとしたらなんですか?


いこうと思えばなんでもいけます。笑



Q. Jさんは、いつもポジティブで理性的て理論的で俯瞰に自分を見れる方?と思ってしまうのですが、自分を弱いと感じた事がある、どんな時に感じるのでしょう?


弱いところを探してしまうと弱いとこはたくさんでてくると思いますよ。完璧な人間ではないんでね。そこを探すくらいなら、できることとか、前に進むように考えていった方が良いなと思って過ごしていますー!



Q. Jさんは胸派ですか?お尻派ですか?どちらかといえばで良いので教えてください!


どちらでも所属しようと思えば所属します。笑



Q. 1日3食ちゃんと食べてますか?


おれは基本2食ですー!



Q. KoRocK結成時、確かJさんが元あったチームに入った・・と聞いたと思うんですが、元々あったチームに一人でひょいっと入るのって、勇気がいったりしませんでしたか?


勇気いりましたよ。その勇気を持つのが苦手だったし、ダンスもそこまで本気でやろうと思ってなかったから最初は誘いを断りましたしね。

入ってからも色々あったけど、チームに入ってからは色々な経験できたし、今があるのはKoRocKに入ったことが大きいですからね。



Q. Jさん.自分の最も好きな所は何ですか?


自分のどこかを好きと思ったことはないです!笑



Q. 好きな芸人さんはいらっしゃいますか?


さまぁ〜ずさん、バナナマンさんとかたくさんいます!笑



Q. Jママがあなたと結婚する人は大変ねって言われたと言ってた記憶があるのですが、Jさんはご自分のどんなところがママにそう言わせたのだと思いますか?


んー、内緒です。笑



Q. もし1週間のお休みをもらえたらどう過ごされますか?


海外旅行とか行ってみようかな。



Q. WEBERでの衣装の中で、お気に入りの衣装はどれですか?


動きやすいのはお気に入りです。笑



Q. 最近アプリで鬼とプレイヤーに、別れて遊ぶゲーム(第五人格やDBD)有りますが、Jさんはやっていますか?
やっていないのでしたら、やりたいと思いますか?


前に教えてもらってちょっと手をだしてみましたけど、今はやってないです〜





はい、今日はここまでー!


さーて、晩御飯を食べよう(^^)

今日も楽しんでいただけてたら嬉しいです〜



んじゃ、また明日。


またね。




















#J