㉗明日で。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。







今日はキネマの準備、そしてKoRocKで集まってました〜。

色々準備することがあるっていいっすね。
次にむかって動いてる感じ。

どれもしっかりやっていきたいと思います。


そして、今日も質問回答していきますー!










Q. 毎朝コーヒーを飲まれてますが、好きな豆はありますか?


苦めのやつ。笑



Q. Jさんの中での2019年流行語大賞を教えてください。


こんな質問もあるんすね。笑

んー、そんな風に一年過ごしてなかったなぁ...思いつかないです。笑



Q. LIVEやイベントで、Jさん単品、または所属するグループが四国に上陸する可能性はありますか?


可能性はあると思いますよ!



Q. 焼肉を食べに行った時に必ず頼むもの、頼む順番にこだわりはありますか?


それぞれの種類は頼むと思いますー!

順番にこだわりはないですかね。笑



Q. Jさんはホテルに宿泊される事が多いと思うのですが、ホテルのお部屋での過ごし方や、使い方などこだわりはありますか?


自分の物をあまり部屋に出さない。笑



Q. Tik Tokでスキートさん、たかさん、はやとさんがBLACKPINKKill This Loveを踊っていましたが、JさんはなにかTik Tokに上げる予定はありますか?


今のところないですね〜。。

もしかしたらふいにあげるかもしれませんが。笑



Q. 市販のドレッシングは何味が好きですか?


最近かけてないので買ってないんすけど、昔はごまドレシッングでした〜。



Q. 欲しいけどなかなか手が出ないモノ!を知りたいです~~


今はインターフェース。



Q. 毎日Jくんが自撮り写真を載せてくれてとても嬉しいのですが、カラーの時とモノクロの時の違いはなんでしょう?


完全にそのときの気分です。笑

あ、テンション高いとか低いの気分じゃないですよ。笑



Q. 朝すっきり起きられる方法ってありますか?


個人的にですけど、ストレッチをしっかりして寝た後はスッキリ起きられますー!



Q. Jくんは可愛いと言われて正直どう思っていますか


可愛いって思ってるんだ〜って思っています。笑



Q. Jさんは、褒め言葉はすんなり受け入れるタイプですか、それとも褒められるのは苦手なタイプですか?


んー、受け入れたいタイプです。笑

褒められ慣れてないのでどうしたら良いかわかんなくなるのが事実。笑



Q. Jさんが最近気になっているゲーム(もしくは漫画)はありますか?


気になっているというか早く手をつけないとなって思っているのはポケモン。笑



Q. Jくんに毎年Twitterで「誕生日祝って欲しい」とリクエストしているのですが、忙しいJくんの迷惑になっていないか心配です。今後もお願いして大丈夫ですか?


大丈夫ですよ〜!



Q. スキートくんはステージとかがない時期はあんまり踊らないようなことを言ってた気がするのですが、Jさんはどうですか?


今は動かしてますね〜。動かなさい日はないと思います〜。



Q. 曲の作り方、もしくは完成した曲自体が以前とは変わったなぁ~と感じるところはどんなところですか?


んー、MIXの技術は前よりあがったって言ってもらえてます。



Q. 祭りなどの屋台で、これは絶対外せない!っていうものはありますか?


あんまり祭とかに行かないんすよね。笑

外せない!っていうのはないです。笑



Q. Jさんの普段の朝のルーティン教えてください(^^)


朝食作りながらコーヒー入れたりしてます〜



Q. Jさんが社会人になる時に実際にした覚悟はどのような覚悟でしょうか?


ん〜、そんなに思いっきり覚悟を持った記憶はないですね。責任とかそういうのは社会人にならずとも持たなければいけないものだと思ってるので。

唯一、「学生」っていうブランドがなくなるなっていうことだけですかね。笑



Q. 最近おじぇるJさんをブログで拝見してないので、今現在のおすすめスタバメニュー教えてください(^^)


→ 今のチョコのやつ?は飲んでみたい!

"みたい"って言っちゃってるからオススメではないか。笑



Q. Jさんにとっての、今まで最大の成功体験って何ですか?その結果何か変わりましたか?


最大っていうとその時その時の成功が最大になるかなぁと思います。

例えば昔の話だと、優勝したときは色々変わりましたね。



Q. お買い物する際、きっちりメモしてその分のみお買い物する派ですか?


基本メモはしていきますね!

でも、たまにお買い得のやつは後々を色々考えて買ったりしてますよー!



Q. 空想話ですが、もし今Jさんダンサーしてなかったらどんなお仕事されてたと思いますか?


なんでしょうね、人を育てる仕事をしてたりするのかなぁって思います〜



Q. 女性の好きな髪色はありますか?


特にないです。笑



Q. WEBERのメンバーに対して要望がありますか?


要望はあるけどね、真面目なことになっちゃうから。笑



Q. 芸能人格付けチェックの音感問題、当てられる自信はどれくらいありますか?


んー、5割!笑



Q. ライブやイベントで地方などに行かれる事が多いと思いますが、ホテルなどで怖い経験などされた事はありますか?


ないですー!何事もなく過ごしています。笑



Q. ベタかもですが、WEBERの他メンバーで恋人、旦那、父親、を選ぶなら誰を選びますか?笑


んー、当てはまらない。笑



Q. 私は今、目標も夢も何もないです。
やりたいことも無く、とりあえず何かやろうと色々挑戦してきましたが、いつも中途半端で終わってしまいます。
何か一つを極めようと覚悟を決めることが出来ません。どうすればやりたいことを見つけることができますか?


中途半端になってる理由を探してみてはどうでしょうか?そこを解決していくと続けられるコツが見つけられるかもしれないかなと思ったりしています。

おれもダンスを極めようと覚悟をしたわけではなくて、ダンスやってて、好きになって、優勝もあったけど、めちゃめちゃ負けてて、それが悔しくて練習してて、テレビとかも出れるようになって...とか色々ありましたけど、環境に恵まれてたのか、自然と続ける環境にあったので嫌いになるときもあったけど、その時その時を頑張ってたから今がある感じです。参考になりましたかね...?



Q. 今ハマっている食べ物は何ですか?


→ なんだろ、、レタス。笑





はい、今日はここまでー!


今日も気分転換になってたら嬉しいです〜




んじゃ、また明日。


またね。


















#J