㉚リアルファイティング。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。






今日は夜に舞台観に行ってました。

「はじめの一歩」の舞台化。
気になってたら、松田の凌さんが千堂役で出演するって知ってね。笑

こりゃ余計見に行かないとって。笑


原作知ってるから話の流れわかるし、昔はあの話は何巻とかまでわかるくらい好きやったから色々楽しみでした。


リアルファイティングって言葉がまさにって感じでした。

熱くなりましたね。

面白かったです。


久々に凌にも会えたし。
近々飯行こうってなったんで近々飯行きます。笑



さ、今日も答えていきますー!










Q. 100万円あったらどう使いますか?


→ 自分投資に使いますかね。



Q. 人に頼らずバリバリ働くキャリアウーマン的な女性と、か弱そうで守ってあげたくなるような女性2人が泣いています。心優しいJくんは2人を呼び寄せ両方の側にいてあげたいと思っています
が、どちらか1人の側にしかいてあげられません。どちらの女性の側にいてあげますか?


理由を聞いてから決めます。



Q. Jくんがもし結婚したら奥さんにはできたら専業主婦でいて欲しいですか?


そんなことはないですよ〜。

結婚するってなったらしっかり話し合ってどう生活していくか決めていくでしょうね。



Q. あんまり動じなさそうなJさんが、女性にドキッとする時ってどんな時ですか?そもそもドキッとしますか?


そもそも。笑 どんなことでドキってするかはわかりませんが、ドキってしますよ。笑



Q. プスプスタイムからの脱出方法はありますか?


んー、やるしかないです。笑



Q. 握手会の時は私たちの顔を見て何時も来てくれてる人だとわかってお話してくれてるのかなぁ⁉️


何時も来てくれる方はわかってると思いますー!



Q. 今まで自分で作った料理の中で一番難しい、大変だなと思った料理は何ですか?


なんやかんや作れているんで、まだ出会ってないですね。笑



Q. 入浴剤は使いますか?


使うときは使いますー!



Q. すばり!入浴剤は何を使っていますか?


この並びすご。笑

なんだろ、みんなが知ってるやつだと思います。笑



Q. 昨年スガキヤの店舗が減るという寂しいニュースのあったあと、店舗で食べれましたか??


食べれてないですー!



Q. 昨年は、レコード会社の移籍など色々あったと思いますが、よく本を読んでいらっしゃるJさんが昨年の出来事を本にしました。本のタイトルは何てつけますか?


「あとはやるだけ」って感じっすかね。笑

うまいこといかないなぁ。笑

実際、"やるだけ"ってことでもなくて、もっとやらなかんことあるんすけどね。笑



Q. 今年大学受験生になるのですが、数学と英語が苦手でやる気が出ません。Jさんはこの二教科どう勉強していましたか?


数学はまず公式覚えて、あとは色んな問題をやって答えへの導き方の引き出しを増やしてました。英語は単語の勉強はめちゃめちゃしましたね。英語は訳せれば、長文とか特に簡単な国語の問題な気がしてるので、まず英語を読めるようにしました!勉強の1部ですけど、参考になれば。

受験頑張ってくださいな!



Q. ライブでファンを見て、「○○推しの子や!」ってわかるときありますか?


ありますよ〜。



Q. バラエティー番組やお笑い番組をよく見ているJさんが一目置いている芸人さんや推し芸人さんはいますか?


一目置いてるというか、出てる芸人さんはみんなすごいです。



Q. 地方でのライブも多いJくんですが旅支度のパッキングは得意ですか?


得意な方ではあると思います〜。笑



Q. WEBERで武道館ライブが決定したとして。これだけは絶対にやりたい と思う曲はありますか?


おれはFirst day



Q. Jくんが去年買った物の中で「これは当たりだ。買ってよかった!」と思ったものはなんですか?


パソコン、冷蔵庫。笑



Q. 昨日or今日の1日のスケジュールはどんな感じでしたか?


→ はじめの一歩観に行ってました。笑



Q. 初見キラーと評判のJさん。やっぱり対バンの時は「撃ち落としてやるぜ」と、より一層気合い入れたりしますか?


そんな異名があるんすね。笑

みんなに楽しんでもらおうって気持ちでいつもやっております〜。



Q. WEBERに興味を持ってくれたばかりの人に1DVDをオススメするとしたら、ぜひこれを見てほしいと思うDVDはどれですか?


→ deceptionのツアーですかね。



Q. Jさん推しのお友達がスヌーピー大好きなんですけど、Jさんはスヌーピーのもの何か持ってたりしますか?


おれは持ってないです〜。



Q. 私はお寺とか神社に行くのが好きなんですが、Jくん的にデートで行くのはありですか?なしですか?


ありだと思いますよー!



Q. 1番好きな映画は何ですか?


→ 1番はなんだろうなぁ、、まだわかんないです。笑



Q. Jさんのコラボアクセの中でどれが一番好きですか?


どれも好きです。本当に。



Q. 舞台とか、ステージとかで一緒にお仕事された方とはずーっとお付き合いをされてるイメージがありますが、自分からLINEとか聞ける方ですか?


聞けない方です。タイミング次第っすね。笑






はい、今日はここまでー!


明日もお楽しみにしててくれたら嬉しいです〜




んじゃ、また明日。


またね。




















#J