㉔ローストビーフ丼。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。






今日はローストビーフ丼を作りました。

どんなんかはこちらをご覧あれ。笑


美味しくできました〜
1人暮らしには贅沢丼っすね(^^)



さ、今日も答えていきますー!










Q. 女性のファッションでスカートとパンツスタイルどちらが好きですか?


わー、人によります。笑



Q. インスタやブログを見ていると昨年はいろんな人にあったりお仕事でもプライベートでもインプットされることが多い一年だったようですが、特に思い出に残ってる出来事はありますか?


なんだろう、、昨年は色んな人に会おうと思って行動してたんで、そうすると結構久々でも会えるもんなんだなっていう風に思ったことですかね。



Q. もし、某アイドル事務所のように、色々なグループのメンバーを混ぜて曲をやるならプランチャイムの中の、どの4人にWEBERのどの曲をやってほしいですか?


やりたいと思ってくれた人、やってください。笑



Q. 1日スケジュールが空いて、出かけるとしたらどこに行きたいですか?


そんときに行きたい場所ですかね。笑



Q. 失敗っていう言葉とは無縁そうなJくんですが、失敗した時どのように気持ちを切り替えていますか?


失敗を失敗のまま終わらせないです。



Q. Jさんの黒髪が大好きなのですが、黒髪に戻す予定はありますか?


久しくしてませんが、予定はあると思います〜。



Q. Jさんの得意なダンスのジャンルを教えてください!


→ HIPHOPですね〜



Q. 映画館ではどの辺りに座るのが好きですか?


後ろの方に座りますかね。



Q. 早速ですが、どうしても苦手な人と付き合っていかなければならないとき、Jさんだったらどのようにして克服しますか??


どうしてもっていうなら、自分のその場のいかたを変えて生活すると思います〜。



Q. 年賀状を書かれていると、うぇばラジで言われていましたが、両面手書きですか?それとも両面印刷をして一言手書きで添えたりされますか?


後者の場合もあれば、前者のときもあります。笑



Q. Jさんは、お酒を飲むとどうなりますか??


帰りたくなります。笑

あんまり変わらないですよ〜



Q. 苦手または挑戦したいと思ってるダンスのジャンルを教えて下さい!


今はもう一回フロア系の練習したいなと思ったりしてます〜



Q. Sachi」の重ねた” “全ては手話ですか??私にはそう見えました(^^)違っても手話になってるの凄いです。


重ねたは偶然で、全ては手話です〜。



Q. 名古屋弁でキュンとするような一言お願いします!


名古屋弁ってキュンってするやつありますか?笑



Q. カラオケはDAM派ですか?JOY派ですか?


そんなこだわりはないです。笑



Q. Jさんのサインを何回見てもなんと書いてあるのかわかりません。教えて下さい!


名前とJです。笑



Q. 去年食べた外食でこれがナンバーワンだったな!というものはどれですか?


あー、なんかあったなぁ、、忘れた。笑

でも、昨年は結構美味しいもの食べる機会があったから美味しい1年でした。笑



Q. 今年のやる気や意欲を、オノマトペで表現するとどんな風になりますか?


メラメラって感じっすかね?笑



Q. Jさんがヒャッハーーー!!!!!!!!

みたいな、思わず声を上げてしまうようなテンションがあがる事ってなんですか?


ヒャッハーーー!!!!!!!!っていうのは言ったことないですけど、そんな感じのテンションになることはあると思いますよ。笑

最近はなかなかないですけど。笑



Q. 可能なら振り付けして踊りたい曲!と、その理由をお願いします!


お願いされたらなんでも振付してみたいです。

お待ちしております。



Q. 自分のスケジュール管理はスマホのみですか?手帳も併用されてますか?


併用ですね〜。



Q. クリスマスライブでもピアノを披露されてましたが、家にピアノがあるんですか?


キーボードはあります〜。



Q. ダンスバッカひなダンサー回でスキートさんが雛壇メンバーを決めてましたが、Jさんはどんなメンバーを雛壇に配置されますか?


おれは雛壇は得意ではないと思うんで、まずそこに参加しないです。笑

今日、YouTubeに更新されてます〜

またの出演を望んでくださる方がいればYouTubeのコメントへお願いいたします(^^)



Q. 一生監視され続ける生活と一生誰からも無視され続ける生活、どちらがいいですか?


無視の方ですかね〜。笑




はい、今日はここまでー!


今日も楽しんでいただけてたら嬉しいです〜

月曜日の気分転換になってれば良いな(^^)


東京は雪っぽいです〜




んじゃ、また明日。


またね。



















#J