㉓日曜日。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。







今日は日曜日。

うぇばラジの日でした(^^)

聞いてくれましたかね?
聞き逃した方はタイムフリーで聞いてくださいなっ



さ、今日も答えていきますー!










Q. WEBER LIVE DVD WEBER LIVE TOUR 2019 a story of deception~」
を発売するにあたり、Jさんやメンバーも一緒に本編の編集について意見を言ったり話し合ったりされたのですか?


してますよー!



Q. 昨年のDVDリリースイベントで毎日MUZEさんのお衣装を着ていらっしゃる時に、『毎日洗濯してる!』と仰っていましたが、他のお衣装もJくんは着る度にご自身でお洗濯をされてるのでしょうか?( ´ ▽ ` )


してますよー!part.2!笑



Q. 今年はご実家に何日滞在してましたか?


→ 3日ずつになるのかな?笑



Q. Jさんは、一生に一回でいいからやってみたい!と思う事はありますか?


一生に一回かぁ...特別ないかなぁ。考えたことないです。笑

逆にどんなことがあるのか教えてほしいですー!



Q. KoRockでいるときのJさんとWEBERでいるときのJさんてかなり印象が違うのですが、ご自身では違うと感じてますか?


感じてはないというか、どっちもおれはおれなんでね。笑

全部ひっくるめてJっていうことで。笑



Q. 以前ご自身の癖で耳を触られると眠くなるとお話しされてましたが、それに気づいたのはいくつくらいの時ですか?どなたかに指摘されたんですか?


子どものときだと思いますー!笑



Q. 昨年1番踊るのが大変だったダンスは?


大変だと思ったやつはないです!



Q. 2019年、実は体調が悪かったり、怪我をしてたーっていうのはありましたか?


ないと言いたいですが...



Q. イライラしてたり、疲れてたりしても、これが出てきたら瞬間で笑顔になれる!って食べ物はありますか?


→ ...あったら良いなと思います。笑



Q. 挑戦してみたいスポーツは?


ゴルフなんすけど、昨年は1回しかやれてないので今年も挑戦したいっすね。



Q. 学生時代こんな先生が好きだった、などありますか?


共感してくれる先生は好きでした。時にはしっかり指導もしてくれましたし。



Q. 社会人になって2年目ですが、全く運動をしなくなってしまいました。家でできて、続けられる運動とかって何かありますか??


柔軟体操とかストレッチ、それこそラジオ体操とかでもやってるとやってないでは違うと思いますー!



Q. スイーツさんたちと山に登られたり、スイーツを食べに行ったりされてましたが、声をかけるのはどちらなんですか?


基本的にはスイーツさんです。ありがたや。笑



Q. 近々カラオケに行く機会があったら何歌いますか?


行く人に合わせます。笑



Q. 一日最長どのくらいの時間、踊ったことがありますか?


昔は朝から夜中まで踊ってたことありますよ。笑



Q. エンガブさんのどなたかとサシ飲みするならどなたと飲みたいですか?


どなたでも。笑

それぞれ楽しそうですけどね。笑



Q. 今まで参加した飲み会で面白かったエピソードは?


面白かったというか、びっくりしたんは同級生同士の結婚を聞いたとき。笑



Q. 名古屋でこれは食べた方がいいよーっていう食べ物またはお店を教えてください


名古屋名物と言われるもの。笑



Q. 以前ブログに登場した大きい鏡さんが出てこないので、もしかしてたくさんお部屋がある大きいお家なのかとLDKのお部屋にお住まいなのですか⁇


そんな広い家に住んでもですからね。笑

またいつか登場させますね。笑



Q. 前から気になってたことなのですが、「秋色の風」は電撃チョモランマ隊さんの曲を引き継いでる形なのですよね?


そうなるんでしょうね。カバーってやつですね。



Q. Jさんは子供ができたらこんな名前をつけたいなぁ、などありますか?


特にないですー!笑



Q. ダンス以外でテンションがアゲアゲになるのはどんなときですか??


友達との楽しい時間。笑



Q. Jさんがもらって嬉しく感じるお手紙はどんな内容ですか?


基本的に手紙をもらえたら嬉しいですよ!

ライブの感想とか、これを頑張ってますとか頑張れましたとか色々報告してくれるのも嬉しいですよ(^^)



Q. 日によって違うとは思いますが、平均的な寝る時間と起きる時間を教えてください。


→ 122時寝る、68起きって感じっすかね。笑





はい、今日はここまでー!


今日も楽しんでいただけてたら嬉しいです(^^)


明日からの活力になりますよ〜に。




んじゃ、また明日。


またね。



















#J