㉒整える。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。







今日はキネマの準備してました。

あとは、体を整えてもらいに行ってました。

なんやかんや色々としてた日でした〜



ちなみに、昨日答えた中にガラス割ったってあったんすけど、大怪我はしておりません。笑

破片がひとつささったくらいで、無事でした。笑
まだキズあるんで見ると思い出します。笑



さ、今日も答えていきますー!








Q. 何か1つ楽器をマスター出来るなら何を選びますか?


ピアノ。



Q. 「Jさんが作る唐揚げを食べる会」があれば参加したいのですが、それはちょっと難しそうなので、できれば、Jさんがいつも作っている唐揚げのレシピを教えていただけませんでしょうか?


その会、たまに聞きますね。笑

いつも適当なんで、美味しくできたときのやつ覚えてそんときにでも。

でも、味付けは醤油とニンニクくらいですよー!



Q. 年々ご活躍の場も広がり、これからも楽しみにしていますが、やはり原点はダンサーKoRocKなのでしょうか?


原点というとそうなると思います。



Q. 最近、先フルとか野菜ファーストというような食べ方が流行っているそうですが(繊維質のものを先に摂取して糖分の吸収を下げる)その一方、当方には、Jさんはそんな流行りに逆らい、あくまで白いご飯ファーストなイメージがあります。実際のところ、やっぱりJさんは白米ファーストなのでしょうか。


笑。やっぱ白米は欲しいですね。笑



Q. 泰智さんといっとんさんにそれぞれ一万円分の誕生日プレゼントをあげるとしたらどんなプレゼントを用意しますか?


→ 5円チョコを1万円分。



Q. 異性と食事に行った際に自分や相手の食事マナーを気にすることはありますか?


余程のことは気になるかもしんないですけど、たぶん気にしない方だと思いますー!



Q. 朝のテレビの占いで、ラッキーカラーとかラッキーアイテムとか見たら乗っかっちゃいますか?


乗っからない方だと思います〜。笑



Q. 自分にキャッチコピーを付けるとしたら?


もう、アルファベット10番目の男。笑



Q. 今どんな体制で答え書いてますか~?


座ってます〜。



Q. Jさんは雨上がりのキミとボクが好きだったと思いますがこの曲のどういうところが好きですか?


どういうところ?全体的にというか雰囲気というか、なんか好きなんすよね。笑



Q. 踊れるようになりたいです。どうしたらいいですか?


踊りましょう。まずは行動。

どのくらい踊りたいのかはわかんないですけど、一緒にできるフリを真似してみたりとかからでも良いですしね(^^)



Q. 無人島に誰か一人連れて行けるとしたら事務所の方で誰を連れていきますか?理由もお願いします。笑


難しいなぁ〜笑 サバイバル的なことするならU-SAKUさんかなぁ〜。色々やってくれそう。笑



Q. 私の地元ではうどん作り体験もできるのですが、Jさんはうどんを作ったことはありますか??


ないです!やってみたいですー!



Q. 私はWEBERの曲の中でもMOVEがとりわけ好きですが、JさんならMOVEをライブに組み込むとしたらどういう意図をもって入れますか?


テンション的な意図はあると思いますね〜。



Q. 最近気になる芸人さんや芸能人は誰ですか?


たくろうっていうコンビの方。笑



Q. weberkorockのメンバーの中で、怒ったら一番怖い人は誰ですか?


誰だろ、怒り方にもよるけど、おれからしたらみんな大丈夫かなぁ。笑



Q. Jさんが思う自分のテーマソング、若しくはこれは一生聴き続けるだろうなと思う曲は何ですか?


昔からたまに聞くのは、Hi-Timezさんの感謝。



Q. ポテチは何味が好きですか??


うすしお味。



Q. ご自身がお仕事上携わった曲以外で、歌詞に惹かれて聴くようになった曲はありますか?


→ MicroさんのYukiyanagi



Q. 名古屋市民だと東山動植物園に行く機会がたくさんあったと思いますが、印象的な思い出エピソードを教えてください♪


昔はなにかを見るだけっていうのがあんまり好きじゃなかったんで、ソフトクリームを食べたとかっていうエピソードとかしか...

だから今改めて行ってみたいです〜。



Q. Jさんは何をしてる時によく振付を思いつきますか?


振付を考えるときはそのモードに入るんで、それ以外のときは振付のことは考えてないので思いつきもしません。笑



Q. 今の気分で顔文字で表現するとどんな感じになりますか?


→ ( ´ ▽ ` )



Q. Individualidiomといったダンスナンバーを1から作成をする時は最初に何から決まってどのように完成させていくのですか?


なにをやりたいかっていうところをひとつ最初に決めて作りますね。

音から作るときは、音作ってから振付です。

そっから作りながらアイデアが出たり、削ったりして作っていきます。



Q. LiveJくんがかっこよかったりすると沸いてしまうんですが、客席で沸いてるって感覚感じたりしますか?


感じますよー!沸いてると嬉しいですし。



Q. インスタを見ていると着々と料理のレパートリーが増えているようですが、今現在の得意料理は何でしょうか?


得意かはわかんないですけど、たくさん作ってるのはハンバーグでしょうね。笑





はい、今日はここまでー!


今日も楽しんでいただけてたら嬉しいです〜


みなさんのタイミングで読んでもらって楽しんでもらえてるようで嬉しいです(^^)



んじゃ、また明日。


またね。



















#J