㉕久々の雨。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。






今日は雨。

なんか霧状の雨だったし、風も吹いてるから濡れる日でした。笑

しゃーない( ´ ▽ ` )



さ、今日も答えていきますー!










Q. 今年の春から大学生です。サークルはダンスサークルに入ろうと思ってます。
J
くんやプラチャのダンサーさんを講師というような形でお呼びする事って可能だったりするんですか??


不可能ではないと思いますよー!



Q. Jさんはお年玉は貯金派?それとも机預金派でしたか?


貯金派だったと思いますー!

中学生くらいからは自分で使ってました笑



Q. 事務所のメンバーで5人チームを組んでダンスの大会に出るとしたら、どんなチームを組まれますか?


んー、優勝目指すなら5人では出ないっすね。



Q. ちょっと前にタピオカにはまってた記憶なんですが、今はまってる食べ物または飲み物はありますか?


天然水サイダー。



Q. ご自身を動物に例えるなら?


ヒト亜族。笑



Q. 今年はちょっとわがままにいきたいと大晦日のブログで書かれていました
おそらく新しいことに挑戦されるのだと思いますが、今それに対する恐怖感はありますか?それとも期待感の方が大きいですか?


恐怖感はかなりありますよ。でも期待感の方が大きいです。だからたくさん準備します。



Q. 今年の決意を四文字熟語で表してみてください


百花繚乱。



Q. Jさんがしているストレッチを月刊WEBERで見せてもらえる可能性はありますか?


ゼロではないと思います。笑



Q. 2019年で食べて1番美味しかったものは?


この類いの質問も多いっすね。

美味しい鉄板焼きを食べました。笑



Q. 時間を忘れてずっと見ていられる動画ってありますか?


ないですね〜。時間決めて見ちゃう。笑



Q. いっっっっっっっっっっっちばんカッコいいもしくは可愛いじぇいさんはどんな表情ですか?


自分ではわかりませんので、毎日の自撮りとか、その他色々なものから教えてください。笑



Q. 2020年は個人的に動くみたいなことをブログで言ってましたが、もしかして舞台出演とか
言える範囲で教えて頂けると嬉しいです。


舞台出演はできたら嬉しいなってことは言っておきます。東京来てからやったことないことをやるっていう...さらに謎が深まりそうなヒント。笑



Q. 令和になった瞬間は寝られていたそうですが年越しの瞬間は何をされてましたか?


→ WEBERの方のLINE Blogのロゴを書いてました。笑



Q. Jさんのここ最近のお気に入りの写真(自撮りや他撮り、風景など...なんでも構いません。)はありますか?


友達と撮った写真はなんかみんな楽しそうで良いなーと思ってますよー!



Q. 渋いなぁ~~!と思う、行動、モノ、人は?


なんでしょうね、思いつきません。笑



Q. Jさんの髪色は明るい方が好きなんですが、ご自分で好きな髪色はありますか?


やってもらった髪色は好きですよ〜



Q. コタツでみかんの季節ですが、みかんの剥き方って血液型で違うらしいとか。笑
B
型のJくんはみかんの剥き方ってどんな感じですか?


剥き方ってそんな種類あります?

スタンダードに剥いてるつもりでした。笑



Q. 新しいスキルを無条件に1つマスターできるなら何を選びますか?


時を操れるスキル。笑



Q. 今後踊ってみたいジャンルはありますか??


今は特にないですかね〜。踊りならなんでも。



Q. 太陽のような人、とはどんな人のことだと思いますか?


会うと元気というかポジティブというか、力をもらえる人ですかね〜。



Q. Jくんって占いとか運勢とか、おまじないって気にしますか?


気にしなくはないですー!笑



Q. Jくんが、今たべたいおでんダネは何?


大根!



Q. 2019年Jさんの中で頑張ったで賞をあげたい事!


誰にだろう...自分にかな?自分だとしても、ないかなぁ〜笑

頑張ってるつもりではいるけど、それをどう思うかは自分以外の人な気がしてて。

ここで自分に頑張ったね!ってなったら成長止まりそうな気がしちゃってるので、今年も引き続き頑張ります。笑



Q. 気になる人が、好きとは言ってくれますが付き合おう等は言ってくれません。
どう思ってるのかわからなくなり、最近では連絡すら取らなくなってしまいました。
これはやっぱり新しい恋を見つけるべきなのでしょうか?


連絡とらなくなったなら新しい恋にいっても良いと思いますけど、どうでしょうか?

素敵な恋ができますように!



Q. 赤間直哉歌劇団が非常に衝撃的で、思わずTwitterフォローしちゃったぐらいなのですが、Jさんとお知り合いみたいですね。こんな面白いお友達がいらっしゃたんですね。どんなお友達なのですか?


共通の友達がいて知り合いましたよ!

ぶっちゃけ2人で会ったことはないですけど、楽しいと思います。笑





はい、今日はここまでー!


今日も楽しんでいただけてますように。




んじゃ、また明日。


またね。



















#J