その39。 〜終演〜 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。




Masquerade Bitter Night Vol.6

全公演終わりました。

観に来てくれた方、ありがとうございました。



今はただ楽しかったなぁという言葉がでてきます。

団長として3日間生きてみましたが、あっという間でした。

また明日落ち着いてからWEBERのブログに書きますね。



ということで、ここでは質問回答の続きやっていきます〜




↓↓↓




Q. Jさんは普段独り言結構言ったりしますか??


→ 言ったりしないと思います~



Q. J君が思わずドキッとする仕草があれば教えてください。


→ ふいに目合ったときにニコってする笑顔。



Q. 名古屋へ帰る時、東京へ帰る時それぞれ絶対買っていくお土産はありますか?


→ 特になし!笑



Q. Jさんが体のメンテナンスに行ったときに言われてびっくりした一言はありますか?


→ 「よくこれで踊ってたね」って。笑



Q. Jさんが今食べたいものは何ですか?


→ さっきピザ食べたから今は特別なにも。笑



Q. 好きな季節は何ですか??


→ 秋。ちょうど良いから。笑



Q. 「BANANA FISH」という漫画、アニメを読んだこと、見た事ありますか?


→ ないですー!!



Q. たまに身体のメンテナンスに行って、整えてもらったりして全部バレてる~って言ってますが、どういうところに行ってるんですか?


→ 今行ってるのはスポーツマッサージっすね。



Q. じぇいさんのおすすめの名古屋の観光スポットは?


→ 名古屋は場所よりも食べ物っすね!

美味しいものたくさんあるんでたくさん食べてくださいー!



Q. jさん大好きでよく一緒にイベントに行ってくれる母からなんですが、見出し並みで気を付けている事は何ですか?


→ あらお母さんから!

身だしなみかな?なんだろ、、人に会えるような感じにはしてるかな。笑



Q. Jさんはつけてみそかけてみそを何につけて食べますか?


→ おでんにつけることが多かったっすかね。



Q. Jさんは、何か変わった癖などありますか( ・ᴗ・ )?


→ なんだろ?あるんかな?なんかあります??笑



Q. コラボアクセ等は確実に携わっているのはわかるんですけど、通常、ライブグッズや衣装のデザイン等はどこまで携わっているんですか??


→ 全てではないですけど、ある程度は携わってますよー!

ライブグッズとかはメンバーの総意だったり、他のメンバーがやってたりするんで100%おれ!っていうわけじゃないっすね。

なのでおれはコラボアクセとかは思いっきりやりたいことやらせてもらってます。笑



Q. 今やからこそ言える、やらかしたー!ってことありますか?笑


→ ないんじゃないかな。笑



Q. 近々、夢の国に遊びに行く予定があるのですが、Jくんは、ディズニーランドorディズニーシーいろんなアトラクションやイベント、ショー、パレードなどありますが、何か見たい、乗ってみたいものってありますか?


→ んー、まずはおれもランドやシーに行きたい。笑



Q. J君はフェチってありますか?


→ 最近は髪見ちゃうかもな~



Q. Jくんが考える今後のライフプランを教えてください( ´ ▽ ` )ノ


→ ちょっと今模索中です。

今年からちょっと変えていけたらなって思ってたりするのでこれ!っていうのはまだないっす~



Q. WEBERの曲の中で、カラオケで歌うならいつも絶対これ!みたいなのはありますか??


→ ないっすね!

友達と行ったときに勝手にいれられてることは多数。笑

そんときは歌って踊っております。笑



Q. 私は高校に入ったらダンス部に入ろうと思っているのですが、ダンスを始める時にやった方が良いこと、コツ等はありますか?


→ まずは楽しむことっすね。

最初はできないことが多いかもしれないですが、練習すればできるので諦めずに練習してくださいなっ

できたときの喜びも感じてもらえたらより楽しくなると思いますー!

ストレッチやアイソレーションとかリズムワークは部活だったらやると思うのでそれも欠かさずやってくださいなっ



Q. 愛しているものは、なんですか?


→ なんだろね。笑 ダンスにしとくか。笑



Q. Jさんは猫舌ですか?


→ もしかしたら猫舌。笑



Q. 東京でオススメの場所はどこですか?


→ スカイツリーとか浅草とかThe観光地ってとこに行ったらなにかしら楽しめるかと。



Q. 料理上手なJさんですが、1番の得意料理は何ですか?


→ なんだろね、唐揚げかなぁ~



Q. ある日、家に帰ると玄関前にダンボールが。中には小さな黒猫。成り行きで飼う事に。さて、なんて名前をつけますか?


→ ねこ。





はい、今日はここまで〜。


ツイッターとかでタグつけて感想を書いてくれているみたいっすね。


読みにいこうかな(^^)



サーカス団は今頃なにしてるんだろ。


団長笑ってるといいなぁ。




んじゃ、また明日。


明日は大阪いきまっせ。


またねっ




















#J