その40。 〜リリイベ大阪〜 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。






今日は、大阪でWEBER移籍第1弾シングル「READY」のリリース記念イベントでした!

来てくれた方、ありがとうございました!!


楽しかったです。


Maydayも札幌のリリースイベントからやり始めてるんでね。

一緒にできるフリもあるんでまだ見たことない人はリリースイベントへ遊びに来てくださいな。

見た人も徐々に雰囲気掴んでもらえたらと思います〜




さ、今日も質問に答えていきまっせ。




↓↓↓




Q. 今までの衣装の中でいちばんのお気に入りはどの衣装ですか?


→ んー、動きやすいのはお気に入りっすね。笑

READYの衣装の感じもなんか好きっすけどね。



Q. ザクロ、お好きですか?


→ 最近食べてないけど、小学生の頃は結構食べてましたよー!



Q. ライブ終演後からミーグリor握手会の間ってどんな準備をしていますか?


→ みんなに会う準備。笑

ちょっと脱力してるときもあるかも。笑



Q. Jくんがこれまで続けてきてよかったと思う習慣をひとつ教えてください。


→ 習慣って言われるとなんだろうなぁ、、

習慣なのかわかんないけど、ブログとかになるのかなぁ。



Q. Jさんの好きなお花はなんですか?


→ 綺麗だなぁとか思ったりするんすけど、名前まで調べないんすよね。。すんません!



Q. もしJくんが猫なら飼い猫か野良猫どちらとして生きていきたいですか?


→ 野良猫として、その辺一帯をしきる猫になろうかな。笑



Q. Jさん家のカレーは豚肉派なんでしょうか?


→ んー、豚に限らずだと思います~



Q. 2月は北海道もありますね。北海道のオススメの食べ物、お店はありますか。


→ それはおれが知りたいですー!笑

北海道の方教えて!!ツアーでまた札幌行くんで教えてください〜



Q. Jさんが一番幸せな時はどんな時ですか?


→ 1番ってむずいんすよね。その時その時の幸せの感じ方が違うからね。

でも、幸せを感じるときは多いですよ~



Q. 1番苦手な家事は何ですか?


→ 強いて言えば洗濯かな。笑



Q. なにかアレルギーはありますか?


→ あったと思います~



Q. 好きな漫画/アニメ/映画などはありますか??


→ ONE PIECE!



Q. WEBERで良かったなと思う瞬間教えてください。


→ ちょいちょいありますし、たぶんこれから先の方がそう思うことがたくさんあると思うので、これからもしっかりと表現していきたいし、ライブなどでみなさんと過ごして行けたらなと思います。



Q. 10年後、どんな大人になっていたいですか?


→ 自分より年齢が下の人がああなりたいって思う大人。



Q. Jさんは寝る時どのような体勢で寝ますか?


→ その日によって変わりますー!



Q. 好きな動物はなんですか?


→ ナマケモノにしよーかな。笑

一緒にぼーっとしたい。笑



Q. どんなお雑煮を食べましたか?


→ シンプルなお雑煮。笑



Q. Jくんはyoutubeでゲーム実況動画とか観た事ありますか?(Hayato君以外で)


→ おれしっかり見たことないんすよね。

ゲームは見るよりやりたい派なんです~



Q. スガキヤで頼む定番のメニューやセットはありますか?


→ もうメニュー覚えてないなぁ、、ラーメンとソフトクリームかなぁ~



Q. 今日(この質問に答えている日)、どんなことで笑顔になりましたか?


→ リリイベかな。楽しかったし(^^)



Q. Jさんは朝起きて出掛けるまでと夜家に帰ってから寝る前に必ずやる事ってありますか?


→ 顔洗うとかそういうのになるとたくさんあるよ?笑

必ずではないけどほぼやってるのは朝飯作るし、夜飯作るね。笑



Q. 苦手な動物はいますか?


→ んー、いないかも。虫とかも触れるしっ



Q. いい観葉植物は見つかりましたか?


→ まだ手に入れておりません。。



Q. じぇいさんの目標と言うか座右の銘は有りますか?


→ なるようにしかならん。






はい、今日はここまでー!


今朝WEBERのブログの方にキネマのこと書いたんでまだの方はそっちも読んでもらえたらなと思います。



んじゃ、また明日。


またねっ




















#J