その38。〜2日目終了〜 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。






今日もMasquerade Bitter Night Vol.6でした。

今日から昼と夜の2公演。

観に来てくれた方ありがとうございました。


やってる体感としてはあっという間でした。
楽しんでるんでしょうね、団長として生きることに。


観に来てくれた方にも楽しんでいただけてたら嬉しいです。



さ、ここからはブログで楽しんでもらえたら。

質問回答していきます〜



↓↓↓



Q. 前回のMasquerade Bitter Nightで、レオ君を演じるにあたり いちばん考えた?難しかった?のはどのシーンでしたか?


→ ん~、子どもっていうのをどう表現するかを1番考えましたかね。

子どもに見えてたら嬉しいなと思います。



Q. ひとりで出演するなら、どのようなお仕事がしたいですか?


→ んー、舞台や映像、紙面など色々とあると思うのでなにか表現できるとこで仕事したいっすね。



Q. 最近いいなぁと思った女優さんはいますか?


→ 同世代というか年下の方も増えてきてていいなぁというかみんなすごいなぁと思ってます。



Q. 覆盆子原 地名なのですが読めますか?


→ 読めません!笑

初見で読めた人いますー??笑



Q. 勉強に集中できる方法をJさんなりでいいので教えて欲しいです!!


→ 好きなこともすること!!その中で勉強する時間も設けて両方ともやるときにやる!って決めてました。

時間がありすぎると怠けちゃう気もするので、おれはダンスやる時間、勉強する時間、ほかのことする時間とか色々決めてやってました~



Q. 質問は「自分の珍しい特殊な性質(癖)」を教えてください!


→ 今ちょっとわかんないけど、耳触られると眠くなる。笑



Q. 手紙は封筒のままじぇいさんの手元に届きますか?それとも、中身の紙のみ届きますか?


→ 封筒ありで届きますよー!



Q. ライブでHayatoくんやTaka.ちゃんが気持ち良さそうに歌い上げてる姿を見て自分も歌いたい‼ってなることはないですか?


→ なったことはないかなぁ~笑



Q. 役者としてのお仕事がきたら、どんな役をやってみたいですか?(何でもいいはダメですよ♪)


→ 普段生活してたらできないような役。



Q. 何回も握手会に参加させていただいているのですが、未だに恥ずかしくて照れてしまい、Jくんと目が合わせれず逃げ腰になってしまいます。
どうしたらJくんに慣れていくことができますでしょうか?


→ 慣れた瞬間がどこなのかによりますけどね。笑

目は合ってないかもしれませんが、握手はできてるんでね(^^)またあるときは来てくださいなっ



Q. ディズニーランドと シーどちらが好きですか?


→ んー、そんなに行ったことないから決められん。笑 良いところプレゼンしてくだーい!笑



Q. 体調が優れない時の対処法や必ずする事ってありますか?


→ 睡眠をしっかりとる。食事をしっかりする。

なるべく規則正しい生活を心がけてます。



Q. お酒を飲むなら 最近何をよく飲みますか?


→ やっぱビールですかね~



Q. 福井くんとご飯行く予定ありませんかっ!


→ 今のところありません。笑

あっちから誘ってくれれば行くことでしょう~笑



Q. jさんのオススメのゲームアプリ教えて下さい(>_<)


→ ゲームアプリは最近やってないっすね~

逆に教えて欲しいっす~



Q. お父様、お母様、どちらに似てると思いますか?


→ 顔は母親似らしいっす。



Q. 女性の可愛いいなとか気になるなって思う瞬間ってどんなときですか?


→ ふいに笑ってくれたときかな。笑



Q. 周囲がウエディング・babyラッシュの年齢にさしかかっているJさん。
男・矢田悠記としてそのへんの幸せについてはどのようにお考えですか?


→ どゆことですかね?

結婚したりとか子どもとかってことっすかね?

んー、おれは今は今で仕事だったり色々と幸せ感じてることがあるんでね。

考えるときもあるけど先のこたぁわかりません!笑



Q. もし飼うなら犬と猫どちらがいいですか?


→ んー、猫。



Q. そこで質問なんですが、ロング、ショート、中くらい、どれが1番すきですか?


→ その中だったらショートかな~



Q. 寝る時のマイルールはありますか?


→ ストレッチして寝る。



Q. 好きなお酒のおつまみを3つ教えてください。


→ おつまみ食べない人なんすよね~

スナック系になるんかなぁ、、ちょっと探しておきます。笑



Q. よくしている腕時計、どちらのブランドですか?


→ 黒いやつはCASIOかな。



Q. 晩ご飯を作り始めるまで凄い時間がかかります。(作り始めたら早いのですが…。)そんな時はどう気持ちを持っていけばいいのでしょうか。子供がいるので、作らないってゆう選択は無いのです。Jくんはそんな時どうしてるんだろ。聞きたい。


→ 気持ちはもうご飯食べたい(お子さんいらっしゃるなら食べさせたい)って気持ちを持って料理にとりかかることっすかね。

おれはご飯食べる時間になるちょっと前に今日なに作ろうっかなって考えるのも好きなんでそのモチベーションのまま料理にとりかかったりしてます~



Q. Jさんは高校生の時ダンスと部活の両立はどうしていましたか?


→ おれ、部活もダンス部だったんでね。

チームの練習がないときは部活行って個人練習したり教えたりしてましたよー!






はい、今日はここまで!


Masquerade Bitter Night Vol.6も明日で最後。

今回でサーカス団は完結なんでね、団長としてステージで生きるのも最後になるのかなぁ。


ぜひ観に来れる方は観に来てください。

んじゃ、また明日。
またねっ

















#J