その19。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。








筋肉痛にならなかった私。

温泉とストレッチの効果かな。笑


今日はWEBERでとある撮影をしてきました〜

また解禁されたらお知らせしますのでお楽しみに(^^)



さ、今日も質問に答えていきまっせ。






↓↓↓








Q. 最近ブログタイトルが英語なJくん、英語の次に興味ある言語はありますか?


→ 先月ね。笑

なんだろ、中国語とかかな?



Q. 今一番好きなアニメ漫画はありますか?


→ ONE PIECEですね!笑



Q. もしもJくんの視力が低下して眼鏡使用等になったらメガネとコンタクト どちらを選びますか?


→ 両方使うでしょーね。笑



Q. 私はディズニーシーのタワーオブテラーが大好きなんですが、Jさんはタワーオブテラー(というか絶叫系?)お好きですか?


→ 好きっすよー!一緒に楽しめるタイプ。笑



Q. 女の子の香水の香りは色々ありますが、グルマン系(スイーツ系?)と言われるチョコレートやバニラの甘い香りの香水は好きですか?


→ んー嗅いでみないとわからんけど、甘すぎなければ良いかもしんないっすね。笑



Q. 自分のこうゆうとこ、人と変わってるよな~って思うとこ(癖とか)ありますか?


→ 周りの人は真面目すぎってよく言われます。笑

自分では普通なことだと思ってるんすけどね。笑



Q. じぇさんはいつもどこで時間作ってるんだろう?ってくらい忙しく動き回っているイメージなのですが、起きてから寝るまで割りとずっと活動してますか?


→ そんなイメージなんすね。笑

割とずっと活動してますー!!



Q. 入浴剤は何を使ってますか?


→ 普段使ってないですー!



Q. 昨年の4月から社会人になったのですが、毎日同じ作業の繰り返しでやりたいこともできずほんとに楽しくありません。
やりたくてなった職業だし1年目だから割り切ってやらなきゃいけないのかなとも思いますが、自分の気持ちを押し殺さず仕事する方法ってありますか?


→ やりたいことをするには我慢しなければいけないことがあるっておれは考えてるんですよね。

それと、どこかでやりたいことができる時間だったり、仕事には関係ないかもだけど、同じ作業じゃないことをできる時間ってあると思うんでもし余力があればそういう時間を作ってあげると同じ作業でも気持ちは変わるかもしんないっすね。

参考になるかはわかりませんが、お仕事頑張ってくださいー!!



Q. Jさんは理系男子or文系男子のどちらですか?


→ たぶん理系だと思います。

文系に通ってましたけど。笑



Q. 今まで読んだり見たりしてきたもので、好きな物語って何かありましたか


→ 物語ってだいぶ範囲広いっすね。

でも、去年読んだ本はほぼ全部面白かったっすね。



Q. 一番の自撮りはどの画像ですか?


→ それはみなさんに決めてもらいたい。笑



Q. Jくんが帰省したら行く実家以外の場所はどこですか?(ショッピングモールなど地元のマイナーな場所でも大丈夫です。) 


→ 親戚の家。ショッピングモールもいくし、ラーメン屋もいく。笑



Q. テストが近いので、昔のjくんがやっていた良い勉強方法が知りたいです( ˆ ˆ )/♡


→ 授業をよく聞く、んでテスト1週間前に各教科の範囲を見つつスケジュールたててやってましたね!

これいつか話せるときあったらいいなぁ。



Q. わたしは最近よく耳にする「エモい」の意味がよくわかっていません。
Jくんは知っていますか?


→ おれもよくわかってません。笑

なんか良い言葉っぽい雰囲気はでてますけどね。笑

え、良い言葉じゃなかったりする?笑



Q. もし自分を紹介することになったときにダンス関係抜きで絶対にこれだけは知ってほしいって思うとこはありますか?


→ チャラくないよってこと。笑



Q. WEBERのツアーなどで、4人でがっつりダンスをやってるのは本当に凄いなぁと思います。
今度は4人でがっつり歌うっていう計画などありませんか?


→ 歌は今んとこないっすね~



Q. 「この曲踊りたい!と思うような曲」はありますか?


→ 聴いてて気持ち良いなって思った曲!笑



Q. Jさんの裸眼での視力はいくつですか?


→ 1.5~2.0です~



Q. k-pop今注目してるグループありますか?


→ 一応周りから教えてもらってチェックはしてるけどグループ名とかまで覚えれてないです。。



Q. 泰智くんが以前、インスタのストーリーの質問回答で「Jさん→ナルシスト」「いっとん→ナルシスト風」「泰智くん自身→自己中ナルシスト頑固」と言ってましたが、Jさんの中のKoRocKメンバー(自分を含む)のイメージは?


→ 泰智が1番すげーじゃん。笑

今回はそれでいきましょう。笑



Q. ダンスで体を痛めないようにストレッチ以外でしていることがあれば教えていただきたいです!

→ ダンスだったらおれはストレッチあるのみっすね!



Q. 身長が170弱あるのですが、男性から見た高身長女子の魅力ってなにかありますか…?(◞‸◟)


→ 背が高いってことがもう魅力じゃないっすか??



Q. クリスマスライブでやってたピアノはどれくらい練習しましたか?


→ んー、やること定まったのが2週間前とかだったからそっからっすね!



Q. この5年間でWEBERがパフォーマンスをする上で変わったこと、変わらないことは何だと思いますか?
Jさん個人の思いで構いません。


→ ひとつあげるならそれぞれのメンバーがステージ上で他のメンバーを少し感じてパフォーマンスするようになったことかなぁ。

変わらないことは楽しむときは楽しもうってことかな。笑

他にも色々あるけど今回はこんな感じでっ








今回はここまでー!!

大丈夫っすか?
読むの大変になってきてないっすかね。。

ちょいと心配ですが、気分転換になってくれてたら良いなと思う日々でございます。


さ、明日はWEBERで対バンライブ。

楽しみっすな。


んじゃ、また明日ー!!

またねっ



昨日の私服で撮ってたの忘れてたから今日載せてみる。笑















#J