その20。 〜柏PALOOZAのLIVE楽しかった〜 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。






今日はLIVEでした〜

柏PALOOZAさんが10周年ということで。
WEBERで呼んでいただきました。

久々の対バンイベントになるのかな?

楽しかったです!

来てくれた方ありがとうございましたー!!


さ、LIVE終わりでも質問に答えいきます〜





↓↓↓






Q. 私は広島出身で普段広島弁が出でしまうんですが広島弁とかどんな印象をお持ちですか?


→ 男の人は強そうに聞こえるし、女の人は可愛く聞こえる気がしております~



Q. 「上京する前に名古屋飯一通り食べた」とおっしゃっていましたが、Jさんのオススメはありますか?


→ おれ、いつも聞かれたときは今まで味仙をお勧めしてきたんすよね~

それからひつまぶしか味噌カツか味噌煮込みうどん。

ほぼ全部おすすめしてるね。笑



Q. Jさんはスマブラだとどのキャラ使いますか??


→ 64のときはフォックスでした!スウィッチはキャラ多すぎでまだ全部試してない。笑



Q. 魅力的だなと思う人は誰ですか。また、どんな人ですか。


→ 自分の魅せ方をわかってる人。



Q. LINEをよくする相手、top5を教えて下さい!(スマホよく触ってるイメージがあるので…!


→ 今のtop5はマネージャー、事務所の人、母親、高校のときの友達2人っすね。笑



Q. 今ほしいドラえもんのひみつ道具といえば
何ですかー?


→ 今?心吹き込みマイク!笑



Q. 梅棒の「超ピカイチ!」を観に行ったと話してましたが、Jさんが演じるならどの登場人物だと思いますか?


→ お、これ2回目かな?

道玄坂、孔雀丸、豪徳寺、超ベートーベン。笑



Q. 実は今こんなことにハマってる、みたいな誰にも言ってなかったことを!ここで!是非!教えて下さい!!


→ 今なんだろうなぁ~、、んじゃ、質問回答!笑



Q. Jさんの好きなお菓子はなんですか!?

→ チョコとスナックが一緒になったやつ!



Q. もし辛いときや、もう一頑張りしないといけないときがあったら『Jさん、我に力を~!!』って借りても良いですか?


→ いいですよー!



Q. Jさんは自炊をする際、お米は何合炊いていますか?


→ お米は毎回1合です~



Q. 前にうぇばランでバイトしてみたいって言ってたと思うんですが、1番やってみたいバイトってありますか?^^

→ 接客やってみたいっすね。



Q. 2015の夏からJさんが世界で1番だと毎日思うのですが、リプやコメントで毎日カッコいい!!とかだいすきっ!!て書かれるのは正直どんな気持ちですか?カッコいいのは知ってるよの気持ちですか?笑


→ 嬉しいですよー!嬉しい気持ちです(^^)



Q. 運動神経抜群のJさんですが、泳ぎは得意ですか?


→ 泳げますよー!!



Q. Jさんは時間のやりくりがとてもうまいと思うのですが、忙しい時とかは(通常の時じゃなく)どうやってスケジュール管理されてるのでしょうか?


→ 自分のスケジュール帳みたいなのあるし、毎日、翌日なにしようかなって考えてるんすよね。

定まってるスケジュールじゃないときになにしようかなって考えるの好きだし、そのスケジュール通りに動くのも好きだから時間配分とか考えるの好きなんでしょーね。笑



Q. Jくんと言えば、スイーツ男子のイメージが強いのですが、最近食べた中でこれは最高に美味しかった✨というスイーツは何でしょうか?


→ そんなイメージあるんすねっ

なんだろなぁ、最近だと福岡で食べたソフトクリームかな。笑



Q. Jさんが2018年に一番、心を動かされた出来事はなんですか?


→ んー、すごく心動かされた!ってことは正直思い当たらないかも。

小さいことはたくさんあったけどね。



Q. このお正月に名古屋に帰って、お母さんから新しい料理など教わったものはありますか?


→ 教わってないっすね。笑

最近こんなの作ってるよーって言われて「へぇ~」っていう会話はしました。笑



Q. 北九州弁で話す女の子のことをどう思いますか??

(例)きさん、まじしゃーしーんちゃ!大概にせなくらすぞ!

→ なんかすごい言われてる感じは伝わる。笑

でも、1回生で聞いてみんとわからんっすね。笑



Q. J君はホテルに泊まるとき自分仕様に変えたりしますか?


→ 自分仕様にするというかは、自分の居場所は作りますー!



Q. 新しい環境で仕事を始めるとき、何を意識して仕事を始めますか?


→ とにかく自分が出来ることはしっかりやることかなぁ。

その時のやることをしっかりやってたら次の課題とかも見つかると思うし。

ただ、怠けてたら良い方向には進まないと思うのでそれはしないようにします。



Q. 恋愛と結婚は、どう違うと思いますか?


→ なんだろ、恋愛は1人だけど、結婚は2人。

んー、なんか伝わりにくい。笑

結婚したらしっかりと奥さんのことや家庭だったり色んなことが2人規準で考えてやっていくのかなって。

これ文章で説明するの難しい、すんません(>_<)



Q. ライブ後の体のメンテナンスはどんなことしてますか??


→ 風呂入ってストレッチしてます~



Q. 肌身離さず持ち歩いている物はありますか?


→ 外出るときはスマホと財布かな。



Q. 例えばの話ですが Jさんが3歳児(3歳、4歳)20人くらいに簡単なアレンジをしたいま流行りのU.S.Aのダンスというか踊りを教えるとしたら どんな点に気をつけながら指導しますか?また、どんな振り付けにしますか?


→ サビのダンスというか、U.S.Aといえばっていうダンスはそのまま振り付けするけど、他のとこはジャンプだけとかめちゃめちゃ単純なやつにしますね。踊りというより動きにしちゃうかな。

教えるときは先生としてある程度子どもにテンション合わせます。あとは飽きさせないように頑張りますね。笑







はい、今日はここまでっ


質問回答も20日目になりましたが、まだまだありますので(^^)


読むの大変じゃないみたいで良かったです。


おれも答えるの大変じゃないんで安心してくださいな。むしろ楽しませてもらってますよ〜





んじゃ、明日もお楽しみにっ


またねっ


















#J