その18。〜うぇば旅楽しかったっす〜 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。







WEBER FCツアー終わりました。

#うぇば旅 ね。

あっという間でございました。


色々と明日のWEBERのブログで書こうと思います〜


参加してくれた方は今どの辺にいるんだろ?

帰り道かな。

それぞれで盛り上がってんのかな。

寝てるのかな。

なにしてんだろ。



参加できなかった方はツイッターとかインスタとかに写真とか動画とか載せてるんで雰囲気だけでも味わってもらえたら嬉しいです(^^)



さ、こっから参加してくれた方もできなかった方も一緒に楽しめるやつ。笑

質問回答していきまーす!!笑





↓↓↓





Q. 帰省する時に手土産は持って行きますか?東京土産でオススメがあったら教えて下さい!


→ お土産持って帰らないんすよね。笑

でも、東京〇〇とかThe東京みたいなやつが良いんじゃないっすかね!笑



Q. 自分のスタイルを貫いて、それでもついてきてくれる人を大切にするタイプですか?それとも、自分のスタイルを変えて、ついてきてくれる人を少しでも増やす努力をするタイプですか?


→ どうだろうね、自分が1番上にいるのであれば貫く方ですけど、環境によって自分のスタイルは変えるタイプっすね。

どっちかというとその環境に合わせるタイプかもしんないです。自分の軸はしっかり持ったままですけど。

ついてきてくれるというか、一緒にやってくれる人を大切にしたいっすね。

そういう人を増やす努力はしたいですね。



Q. Jさんが、大学生になって初めてしたことはなんですか?


→ 1人暮らし!笑



Q. どんなに踊っても崩れないのにふわっとキープできるヘアスプレーの名前を教えてください(*-ω人)


→ 私はGATSBYです~



Q. Jさんの好きなパンを教えてほしいです!!


→ 福岡で食べたクロワッサン美味しかったなー!

あと、どこか忘れちゃったんだけど、メロンパンも美味しいとこあったんすよね。笑



Q. 人それぞれだと分かった上で参考にさせて頂きたいのですが、じぇいさんは疲れに気づけるきっかけやサイン、対処法などありますか


→ 対処法はしっかり食べてしっかり寝ること!

サインはなんとなく疲れたなーなんて思ったりするけど、体に嘘ついたりしますね。笑

体が本当に無理!ってなると勝手に熱出るけど、1日で下げます。笑



Q. Jさんは落ち込んでしまった時、どうしていますか?


→ 落ち込む内容にもよりますけど、次に活かせるんだったら方法考えるし、どうしようもないならもう忘れるために他のことしますー!



Q. 今の光に当たると青く見える髪色はどうやって染めたのでしょうか?


→ いつもやってくれる美容師様のお陰でございます。方法はわかんないです!笑



Q. Jさんといえば活字の本をよく読んでいらっしゃる印象なんですが、ONE PIECE以外に好きな漫画はありますか??


→ おれ基本漫画読むのも好きなんでね、今のはあんまり読めてないけど、昔のジャンプとかマガジンとか少年漫画はある程度読んでました!



Q. お酒は好きですか?好きなお酒はなんですか?^▽^


→ ビール!



Q. 私は数年前に大切な家族を亡くしました。
数年経った今でも、ふと寂しくなり胸が苦しくなる日があります。。。
そんな時は必ず、大好きなJくんのダンスを観て笑顔と頑張るための前向きな力を頂いているのですが、Jくんがもし私と同じ状況だった場合、どのようにして前向きに頑張っていきますか?


→ うーん、今いる周りの人が生きてるうちにもっと感謝とかをそれぞれの形で伝えられるように頑張らないとなって思いますね、そういうときは。



Q. JさんがWEBERのリーダーとして、メンバーをまとめつつ仲良く過ごすために気をつけていることってありますか?


→ んー、怒らない。笑



Q. 握手会とかライブとかに外人さんを見れば、どう思いますか?( 'ω' )


→ 外国の方だ!って思ってから言葉通じるかなぁって思って、ダンスだけでも楽しんでもらえたら良いなって思ってます!



Q. ファンレターなどを送る時にイラストなどを一緒に送ることは可能でしょうか?


→ 手紙に文字と絵を描いてくださる方いらっしゃるので大丈夫だと思いますよー!

手紙くらいのサイズであれば笑



Q. Jさんの好きなお菓子はなんですか…?


→ アルフォートとかキットカットとかも好きやし、ポテチとかも好きですよー!



Q. たしか去年、ご実家からお餅が届いたとおっしゃってましたが、どのようにして食べたのですか?


→ 焼きました!笑



Q. Jくんは30代になった時にどんなことをしている自分だったらいいなぁと思いますか?


→ 今やってることが大きくなってたら良いなと思うし、新たなことをしてると良いなぁとも思ってます~



Q. Jさんが思う男女問わず人として魅力的な人ってどんな人ですか?


→ しっかり自分を持って頑張ってるけど、自分勝手じゃない人。



Q. 今のJ君の生活における優先順位(1位2位3位)は何ですか?


→ 生活?仕事とか抜きにして寝るとか食べるとか家の事で良いのかな?

そしたら、睡眠、食事、のんびりかな。笑



Q. 1番最初にJさんのことを知ろうとしたきっかけがダンスじゃなかったのって嫌だったりしますか?


→ 嫌じゃないですよ!好きになるキッカケって色々あっていいと思うし、それで好きになって色々知ってくれてより好きになってくれたらおれは嬉しいです(^^)



Q. リーダーのかたちはいろいろあると思いますが、JくんはWEBERでどんなリーダーでいたいと思っていますか?


→ おれがリーダーで良かったなって思ってもらえるリーダーでいれるようにって思ってます。



Q. Jさんは自分が踊ったことのないジャンルのダンスを作る時どういう風に考えますか??


→ うーん、ある程度はジャンルに触れたことはあるけど、それだけじゃ足らないから、色んなのを見てきて、自分の見てきたものの中から頑張って引き出して作ってますね!






はい、今日はここまで〜

まだもうちょっとSNSにうぇば旅のやつあげよーかなとか思ったりしてます〜

んじゃ、また明日っ

またね〜
















#J