その17。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。







ただ今、WEBERのFCツアーで長野県に来ております。

ですが、今日も質問回答していきます〜!!



遊びに来てくれてる方は部屋の方と一緒に、
もしくは個人で楽しんでください〜笑

来れなかった方もこれ読んで楽しんでくれたら(^^)



んじゃ、いきまーす!!








↓↓↓








Q. Jさんの真似をして動画サイトなどにダンスを投稿する人がいたら、どう思いますか?


→ 真似してくれるのは嬉しいっすね!ルールとか守っていただけたら(^^)



Q. Jさんは好きになっちゃいけない人(立場や関係上の理由)を好きになってしまったら、その気持ちにどう区切りをつけますか?


→ どうするんだろ?その状況になったことがないからなぁ、、本当に好きになったらマズイんだったら諦めますかね。



Q. Jさんは韓国のアイドルダンスについてどう感じますか?


→ 見てて楽しいっすよー!



Q. 長崎来た時に絶対ここに行ってみたい!


→ ハウステンボスに行ってみたい~

あとはSkeetパパに連れてってもらったトマトラーメン屋!笑



Q. 高校や大学や練習の時に持って行ってたしおやつはありますか?


→ 練習のときにおやつは持っていったことないっすね~



Q. 今年KoRocK動くよと泰智くんがつぶやいて
いましたね!何か連絡ありましたかー?


→ 特別ないっす。笑

年始に新年会してるからきて!ってLINEと電話がめっちゃかかってきました。笑



Q. 今まで色々な髪色をしていましたが、Jさんのお気に入りの色はどれですか??


→ ハイライトか青とかかなぁ~

前にやった金の感じも好きだったりしましたけどねっ



Q. Jさんは小さい頃戦隊ものとか見ていたり、おもちゃとか持ってたりしましたか?見ていたとしたら何歳位まで見てましたか??


→ 見てたし、持ってたし、変身もしてました。笑

何歳かなぁ~、小学生になってからは見なくなったかもしれない。ちょっと覚えてない。笑



Q. 香水などはつけていますか?


→ playつけてますよー!



Q. 今回のうぇば旅でいちばん印象的だったことはなんですか?


→ 明日もあるからね!まだ印象的なことあるかもしんない!笑



Q. 今一番習得したいダンスの技orジャンルはありますか?


→ ブレイキンの技とか色々できたら良いなーとは思ってます~



Q. 私はJさんと同い年の社会人です。
それゆえ仕事の都合上残念ながら頻繁に会いには行けてません。
そして会いに行けたときはいつも緊張してしまって同じ事しか伝えられていません(;ω;)
ちゃんと大好きですって伝わっていますでしょうか(;ω;)?


→ 同じことでも好きと伝えてくれているなら伝わっていますよ!

仕事頑張ってくださいね!そしてまた会いに来てくださいな~



Q. 美しすぎて損したことはありますか?


→ ないです!笑(あ、なんか美しいと自分で認めてる感じがするからこの回答むずいな...笑)



Q. お正月何食べましたか??


→ おもに餅、肉!!笑



Q. もしダンサー以外で一ヶ月違う職業に就けると
したらどんなお仕事を選びますか?


→ なんだろう、、服屋とか?笑

あーでも、1ヶ月だったら営業とかの大変さとか色々体験してみたい感じもする。



Q. いろんな方とご一緒に働いていて、仲良い先輩はいますか?(もちろん事務所の先輩でも大丈夫です…!)


→ 先輩ですか?舞台で一緒だった方とはたまに連絡とりますし、ごく稀にご飯行ったりしてますよー!



Q. WEBERのメンバー3人それぞれと比べて、これは自分にはないな、と思うことは?


→ 若さ。笑



Q. Jさんは初詣に行くとしたらどんなお願いをしますか?


→ まずは健康。そして仕事って感じでお願いするとしたらいっぱい出てくるな。笑



Q. もし今の職業がダンサーじゃなかったとしたら、何をしていたと思いますか?


→ なんか会社立ち上げてそうだよねって友達に言われたことあります。笑



Q. Jさんが1ヶ月程の長期入院するとしたら何を持って行きますか?^ ^


→ ゲーム、本とかかな。笑



Q. ご実家帰られているとの事なので、今でも一番鮮明に覚えられている小さい頃の嬉しかったことなどはありますか?

→ なんだろ、1番ってのは思いつかないし、怒られたり嫌なこともあったろうけど、なんだかんだ平和だったなっていう思い出のが多いっすかね。笑



Q. 好きな建築物はなんですか?


→ 建築物??なんだろ、パッと思いついたんで城にしときます。笑



Q. 5年前から体型は変化していますか?


→ 具体的にはわからんけど、変化はしてると思いますー!



Q. 今後、ご自分で作ってみたいお菓子はありますか?


→ もう一回ケーキ作ってみたい!







はい、今日はここまでー!!

長野県、星綺麗。

明日も楽しもうと思います(^^)




んじゃ、また明日っ

またね〜



浴衣〜

















#J